【保護犬の会インスタ動画】笑う保護犬達 主役は保護犬と卒業犬たちの会 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

保護犬の会に参加した桃

すっかり元気になりました




知ってた?

2月10日㈯は横浜で

イベント出店

 


■マルシェ出店します スタッフ募集中!
2月11日(土)11時~18時 横浜市都筑区川和町1197 豊住曲ガラス㈱
西島秀俊さん主演『さよならマエストロ』ロケ地です

日頃は立入できない貴重な場所です
 

 

YAHOOニュースで紹介されました

↓↓

 

 


 

静岡県保健所収容犬
神奈川県収容(譲渡対象)犬

 

 

 

 

保護犬の会 動画がインスタにあります!

かも(かもす神社)ちゃんと

ガク(学生服)君のママが

ステキな動画をあげてくれています

 

 

GO!保護犬GOのインスタでも見れます

 

インスタ見れない という方に

記事の下の方へ行くと

インスタ動画からピックアップした

画像を見られます

 

 

インスタ

 

*****

 

 

保健所や殺処分場から犬を引き取っています

施設収容中には

 

 

かみつき事故犬

かみ犬で抱っこもできない状態

収容1か月、職員も触れない犬

放っておけばたちまち死んでしまう疾患もち

ビビり過ぎてなつかない理由での放棄

体内に大きな腫瘍のある犬

あまりに吠えまくりだった犬
飛びつきがひどかった犬

 

 

まともとは言えない子達

 

 

そんな子達がイベントに集結しました

**多頭崩壊犬 祥太郎は不参加でした**

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 
















 



 


*****

転載元 かもガクママインスタ
ありがとうございました


かもちゃんガクパパさん

コーギーのガク君を迎え2か月

 

 

先日、

ドッグマラソンに初参加し

見事3kmを二人で完走したそうです


ワンコと共に楽しく走る喜び

 

 

…よりも

 

 

よく『走る』という選択肢を選んだと

そこに感心するGO!なのでした


これにてイベント報告は

一旦終了といたします

 

 

あまりにも辛い過去を持った子たちが

幸せになれるよう

犬達のお手伝いをさせていただきます

 

 

いつも応援

ありがとうございます



桃を押して応援してね↓

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 犬ブログへ



乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
かもガクママ(おみくじ)


保護中の犬一覧
■おといあわせ 櫻婆さん
里親申込アンケート

 

■SHOP情報
GO!のお店 試行錯誤中

PayPay♡ぴかマ(保護犬GOで検索)


 

■こちらもお願いします

長泉中学前・後藤はり灸治療院

伊豆長岡温泉・小松家八の坊

富士・ドッグケアサロンりーぷ

休日いぬ部
愛犬お宿伊豆高原

熱海・カモメ珈琲豆店

フィトンの森