【桃、検査へ】 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

1月12日に書いていた記事です

 

 

 

重度の水頭症の桃

生後3ヶ月で、頭蓋骨に穴を空け

頭の中心部から溢れた脳脊髄液を

チューブを使って強制的に体外に排出するシャント手術を実施

 

それからも誤嚥性肺炎

シャントチューブ断裂による再手術

脳内細菌感染(重度)

 

 

 

 

 

桃と先端医療センターに来ています

 

 

一昨日は

腹減った!とアウアウした桃

 

 

ですが昨夜と今朝

あまり食欲がなかったみたい

 

 

どうしたんだ桃?

食べることが大好きなのに

 

 

それにしても検査

時間がかってる

 

 

今日は桃の大騒ぎの声が聞こえない

やっぱり弱っているのか

 

 

診察室では

キャリーごと渡してしまったので

写真ありません

 

 

頑張れ、桃

 

 

長い

 

長い

 

待ち時間

 

そんな気がした

 

 

 

『GO!さ~ん』

先生に呼ばれて診察室へ

 

 

『桃ちゃんですが・・・』

 

 

心配するGO!

 

 

『順調です!血液の数値がこんなに回復してます!今の薬を飲み切ったら次からお薬を減らしましょう』

 

 

 

桃はどれだけの幸運をひっさげて

生きているのでしょう

 

 

今回の検査だけでも諭吉さんが数枚ヒラヒラと飛んでいきました

 

 

みんなに生かされている桃です

 

 

桃をダイレクトサポートで支えてくださった皆様

ありがとうございました!

 

 

 

明日の湘南鎌倉クリスタルホテル

イベントには桃は不参加となります

 

 

エア桃 として参加?です(笑)

 

 

 

それでは明日、湘南鎌倉クリスタルホテルでお会いしましょう

 

スタッフは10時までに現地に集合してください

よろしくお願いします

 

 

 

 

検査前の桃

 

 

 

頭隠してオケチュ丸出しスタイル

 

 

 


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログへ

 

 

湘南鎌倉クリスタルホテル  

◆1/28(日)11:30~13:30 愛犬お宿伊豆高原 
休日いぬ部様とのコラボ開催です  

桃も参加します!

保護中の犬一覧
■おといあわせ 櫻婆さん
里親申込アンケート