【ありがとう】2023/12/16保護犬の会@小松家八の坊 お礼とご報告 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

12月16日保護犬の会

勝手にMVW(エムブイワン)は

このワンちゃんに決定!

いつの日かまた会えますように

 

 

 

 

 


◆1/14(日)11~15時

湘南鎌倉クリスタルホテル  


◆1/28(日)11:30~13:30
□伊東市富戸1038-91 愛犬お宿伊豆高原 
 愛犬お宿様 休日いぬ部様  


◆2月23~25日(金土日)@伊豆の国市
◆3月初旬(土日)@東京有明

◆4月7日(日) 保護犬@横浜みなとみらい

◆4月13日(土) 保護犬@横浜井土ヶ谷

 

静岡県保健所収容犬
神奈川県収容(譲渡対象)犬

 

 

 

 

保護犬の会

毎回成長しています

 

 

人に恵まれてる毎日を実感しながら

素敵な一年になる予感しかありません

今日も感謝。

 


遅ればせながら感謝の報告を

させていただきます

 

 

まず、いつもお忙しい中

会場を提供いただいています

小松家八の坊様に厚くお礼申し上げます


12月16日の前日15日早朝

桃に突然の命の危機が降りかかり

生死の境をさまよっていた中での

保護犬の会でした

 

 

静岡県内はじめ神奈川、東京、埼玉、千葉…

足を運んでいただき泣

桃ちゃん大丈夫?とお声かけくださった皆様

ダイレクトサポートや募金

お買物などで助けてくださり

ありがとうございました

 

 

桃の医療費の一部に利用させていただきました

 

 

 

それでは、GO!保護犬GOのイベント

雰囲気が伝わるでしょうか?

ご報告になります

ぴかママいつもありがとう




ぴかママブログより
*****

 

お礼とご報告です♡GO!保護犬GO保護犬の会@小松家八の坊 

12月16日(土)

GO!保護犬GO 保護犬の会

伊豆長岡温泉♨️小松家八の坊

 

今年最後の保護犬の会あしあと

みんなでわいわい GO年会!?笑忘年会ビックリマーク

八の坊さんで開催されました。

みなさーん!大集合でーす!と

お声かけしましたが

す、す、スゴイガーンガーンガーン

本当に大集合してくれました飛び出すハート

 

行きまーす!とたくさんのご連絡をいただいていましたが、予想を上回るご来場えーんお願い

フリマコーナーやFREEGO!コーナーも

賑わっていました!

爆買いありがとうございました♡

伊豆★シカふわんふわん

鹿肉ウエット、ポトフ完売でしたびっくりビックリマーク

 

 

今回は GOさんが、

『皆さんにくつろいで楽しく過ごして欲しい!わんこと一緒にソファに腰掛けたり抱っこしながらだったり、里親さん同士おしゃべりしたり、

希望者さんが里親さんに気軽にお話し聞けたり和やかな雰囲気で開催したい』

その想いから、ランの中にソファを配置して、保護っ子たちを見守りながら、みんなで座ってくつろぐといういつもと違った保護犬の会でした合格

もちろん和の中心には我らのトットンです!

ご来場さまにくつろいで楽しんでいただきたい!

その想いから、設営時にその場での変更にも柔軟に対応してくださった八の坊さんの皆さま、

そしてスタッフのみなさん

ありがとうございましたおねがい

 

みんな楽しかったかなぁ♡

ぴかにん姉妹もばーばに抱っこされてご満悦♡

わんこちゃんたちの写真は

別ブログで紹介しますおねがい

 

さてビックリマーク

GOさんからのみなさーんビックリマーク

里親さん決定の発表がありましたビックリマーク

 

 

桃李くん&いずもちゃん

オレオくん&モカちゃんになりましたラブラブ

オレオくん&モカちゃんおめでとう♡

 GOさんが保護活動を始めた頃の小山っ子の里親さんTさん。

たくさんの保護っ子の預かりさんもしていたTさんのおうちにオレオくんとモカちゃん2頭同時に行きました♡

優しいママさん、パパさんとしあわせいっぱい♡

オレオくんは、ずっと預かりママだったロゼママと久々の再会で抱っこされていましたおねがい

 

 

巨大食道症のコーギー学生服くん

かもちゃんの弟になり、ガクくんになりました!

ガクくんおめでとう♡

実はかもちゃんパパママ、一番最初に GOさん保護犬の会に訪れた時には他のコーギーちゃんを希望していたのです。

お宅には合いませんよときっぱりお断りされガーン

我が家に合う子とリクエストしてかもちゃんが迎えられました。

先住ちゃんが旅立ち環境も変わり、コーギーのガクくんがかもちゃんの弟に!

ママさんのワンピ♡クリスマスっぽくてステキでしたぁラブ

 

 

エキゾチックショートヘア宮島ちゃん

みやちゃんとして、あんこちゃんのおうちにビックリマーク

みやちゃんおめでとう♡

みやちゃん欠席でママのみのご紹介でしたが、

ダックスあんこちゃんのママさんで、ずーっと前から GOさん応援隊さんでした。

いつもフリマやイベントに足を運んでくれ、スタッフ参加でお手伝いもしてくれていました。

アンケートでお断りされてからの里親さんに決定ですびっくりビックリマーク

 

 

そしてビックリマークビックリマークビックリマーク

超びっくり鳥肌のびっくりびっくりびっくり発表びっくり

 

新入りプードルのふぐちゃん

すんぷくんの妹になりましたビックリマーク

ふぐちゃんおめでとう♡

スピッツすんちゃんママは、会場に足を運んで爆買いしてくれたり、ぴかマのリピートさんでもありお買い物で応援を継続してくれていました。

いつかは多頭と考えていると前々から聞いていましたが、まさかのこのタイミングびっくり

ふぐちゃんが先住犬に似ていて気になっていたそうです。

 

すんちゃーん、お兄ちゃーん!

妹ができるよぉ♡

卒業犬ごまちゃんに似ていませんか?

どっちがふぐちゃんかなぁ笑

里親さん発表は何度聞いても嬉しいですね音譜

他のみんなも続きましょうグーグーグー

 

たくさんの応援、

差し入れ、サポート

ありがとうございました!

(ご紹介 順不同)

 

くまくま様

まろ似•める様

エナ♡光様

すんちゃん様

メル(ぼたん)様

淳之介様

結子&快様

くっきーパパとママ様

ぴかばーば様

ムギママ様

タイルママ様

コロンファミリー様

ももたろうママ様

Aya様

ルーココ様

KEIKO様

IKUMI(まろんママ)様

NG以外でお名前やお写真の抜け漏れや

誤字脱字などありましたら

ぴかママまでお知らせください。

(抜け漏れありませんようにガーンお願い

 

●ダイレクトサポート

 

まろんママ様

くっきーパパママ様

辻様(八の坊宿泊者様)

ももたろうママ様

イツウエミコ様

タイルママ様

エナ光様

淳之介様

メル様

おぐま様

駒場様

リープ様販売分

ピカマ(フリマのみFREEGO販売分分除く)

 

ダイレクトサポート190,732

募金箱 28,055

(御殿場保健所開催分含む)

フリマ売上 52,500

合計    275,598

 

保護っ子のために大切に使わせていただきます。

ありがとうございました🙏🏻

 

●パワーサポート

 

ikumiさん

ロゼママさん

おそばふゆみママさん

keikoさん

ルーココさん

アイタイママさん

ごまママさん

くっきーパパママさん

メルママさん

みやあんこママさん

GOさん

ぴかママ

 

special thanks

八の坊の皆さま

 

 

******

 

想像以上のご来場さまで大賑わい!!!!!!

 

たくさん写真撮るぞーグー

意気込んでいたのに、たくさんのご来場様にうれしい悲鳴ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

あらよあらよと時間が過ぎ

全然撮れませんでした泣泣泣

 

 

少ししか撮れませんでしたがショボーンあせるご来場者さま&ご来場皆わんの写真をご紹介ですあせる

 

 

 GO!保護犬GO女神さまキラキラキラキラキラキラ

ムギママさんがご来場くださっていましたよぉラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

りくちゃんも一緒にラブ

 GOさんが片付けの前に、『ムギママ来てるのみんなに言うの忘れちゃったぁ泣泣泣』とめちゃめちゃ後悔していたのですが、ムギママさんは控えめな女神さまなので飛び出すハート

GOさん大丈夫だと思いますよぉチューラブラブ

しかも、また元気にお会いできるはずOK

 

 

そして、Tシャツトリオに新入りさん笑

右から、くっきーパパママ、まろんママ

ぴかママと、Tシャツチーム飛び出すハート

こちらのおそろ、小松家八の坊さんの売店で購入できますOK

皆さんもおそろにしませんか?爆笑笑

この日、 GOさんも着ていたのに

トレーナーの下だったため開催後に着用が判明ガーンガーンガーン

わーんえーん一緒に写真撮りたかったのに次回リベンジグー

 

 

八の坊宿泊者の皆ワンも

お洋服をたくさん購入してくださいました♡

お写真撮らせてもらった一部ですが下矢印

お正月用のステキな晴れ着です♡

 

こちらも宿泊のお客様♡

15歳ですってビックリマーク全然見えなくてビックリびっくり

大切にされて幸せがお顔から溢れていますね音譜

 

くまくまちゃーん!(卒業犬)

いつもパパさんママさんとありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

めるちゃん♡(卒業犬)

ぴかママお預かりしていた姫路城ちゃん

八の坊さんにお泊まりどうだったかなビックリマーク

 

ふくくん♡(卒業犬)

ぴかママショートステイで、搬送後に緊急で病院にかけつけた石見銀山くんです。

元気に大きくなって幸せに暮らしていて泣合格

 

華ちゃーん♡(卒業犬)

パパさんと来てくれてありがとう音譜

あ!!!お預かりしていたイズモちゃん来場していたけど会ったかなびっくりダッシュ

 

はい!モカちゃん♡元イズモちゃん(卒業犬)

優しいママさんパパさんとオレオくんと

一緒に遊びにきてくれました合格

大好きな華ちゃんと再会できたかなーびっくり

モカちゃん、こんなにかわいいクリスマス仕様でしたよピンクハート

オレオくん♡(卒業犬)

預かりママに会えて抱っこしてもらってよかったねOK

 

すんぷくん♡(卒業犬)

お兄さんになるねラブまさかの発表にビックリしながら鳥肌ものでしたびっくり

いつもたくさんのお買い物してくれるけど、

これからは2頭分だねチュー爆笑

 

メルちゃん♡(卒業犬)

元ぼたんちゃん、夏にぴかママ家にお預かりでヤマトシジミちゃんと仲良くやってきました。

すっかりお嬢さまで♡シジミちゃんと久々に再会したらガン無視でした笑

 

ぴかにん姉妹(かにん卒業犬)は

朝から参加でお母さんの支度中、おりこうに姉妹でカートインして待ってくれていました♡

 

ごまちゃん♡(卒業犬)

遠くからママとお手伝い参加ありがとう〜飛び出すハート

朝から会場入りしてママがお手伝い中、カードインで待ってくれましたラブラブ

 

エナ光姉妹♡(卒業犬)

超ビビりなエナちゃん、ぴかママ預かりっ子第一号さん。見てくださいこの笑顔ラブラブ爆笑

ママパパの愛情と光ちゃんのおかげかなチュー

 

かもガク姉弟♡(卒業犬)

ステキなママ&パパとご来場ありがとう〜ラブラブ

前回の保護犬の会でガックンの決定発表があった時は声を出して驚いてしばらく信じられないくらいの衝撃でした飛び出すハート

 

結子ちゃん♡(卒業犬)

快くんお留守番で代表でママさんと来てくれました飛び出すハートいつもチギチギありがとうおねがい

結子ちゃん元気娘って思っていたけど、爽くんをお預かりしたらおしとやか娘に見えるようになりました笑

 

八の坊さん看板犬ぎんちゃん♡(卒業犬)

うさぎさんのかわいいお洋服をゲットビックリマーク

これでうさぎ年を良い年で締めくくれそうですね笑

 

その他にもランの中のわんこたちの様子をどうぞ飛び出すハート

 

トットン! GOさんのたっぷりの愛情介護で穏やかでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮り逃してしまったお友達ごめんなさいお願い

また次回お会いしましょう♡

 

そして、気が利かないぴかママに一言お声をかけていただけたら写真撮り忘れないかもですあせるお願い

 

皆さまありがとうございました!

 

 



*****

転載元 ぴかママブログ
 

 

ありがとうございました!



桃を押して応援してね↓

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 犬ブログへ



保護中の犬一覧
■おといあわせ 櫻婆さん
里親申込アンケート

 

■SHOP情報
GO!のお店 

PayPay♡ぴかマ(保護犬GOで検索)


 

■こちらもお願いします

長泉中学前・後藤はり灸治療院

富士・ドッグケアサロンりーぷ

フィトンの森

伊豆長岡温泉・小松家八の坊

熱海・カモメ珈琲豆店