桃の容態(先端医療センター入院中) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

先端医療センターに入院中の桃



さきほど担当の獣医さんより電話がありました



回復せず

今日も発作が続いているとのこと



このまま麻酔を打てば

おそらくそのまま戻らないだろう



今日これから面会を

とも思ったけれど

興奮すると



いつ、大きな発作になるかわからない



危険因子になり得る



明日、説明と今後のことを先生と

お話します



再手術が必要なのは

ほぼ間違いなくなり



手術可能日まで

持つかどうか

という状況になりました



今日イベント

とても充実して

わけがわからないほど楽しかった

里親さん、スタッフ、ご来場者様

八の坊さん、応援隊の方々に

感謝でいっぱいの会でした



今、頭の奥から頭痛が襲ってきました

それに私、肺が小さくなったかな?

息がしづらくなってます



明日退院したら

間違いなくもうダメみたい



かと言って今の状態は

MRIが撮れない



ちょっとデコちやん

天国にいてもGO!の声聞こえるでしょ?



トットンだけじゃないよ

桃も連れて行かないでよ!



ずっと前から

犬たちだけのため生きてんだ俺は!!



桃がせめて全身麻酔できるだけ

回復させてくれ

そしたら手術ができるんだよ




頼む、デコちゃん!!