【コーギー学生服の容態】 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

コーギー学生服







車に積んだ直後
なんか変なお顔



ぐったり

ヨダレダラダラで病院到着しました



検査中です





10月22日()保護犬の会@八の坊

@伊豆長岡温泉・小松屋八の坊

伊豆の国市長岡1056-1

 

親指企画/原田K介さん

『犬の唄ミニLIVE』

cocomomi’sワンコインマッサージ(人)

大大犬服市 クリスマスグッズ販売開始 

咬傷犬ダックス海舟デビュー

デコちゃんトットン介護

シニア向け伊豆☆シカジャーキー

スタッフ集合 9:30

*参加の方、伝達事項あります

事前連絡ください

11:30~11:45 K介さんミニライブ

 



なんでこんな時に



というときばかり何かが起こる



諦めることも

犬たちが教えてれました


学生服の検査内容



巨大食道症の状況

胃に異物がないか

食道につまりがないか
腰ヘルニアの検査
 


その他疑わしい検査
もちろん血液検査もかなり精密に






ぐったりしていたのに

体温測定になると嫌がり



体を支えていたGO!の頭へ

見事すぎる頭突き



星が見えるほどの衝撃

いたーーーい!石頭!

と診察室で叫びそうになりました



耐えましたウインク



ここまでの道中

声をかけながら



一度に4頭を失うなんてありえない

絶対に大丈夫



と自分にも言い聞かせていました



心配ばかりかけて

たくさんたくさん手間かけて

それで天国へなんて

許せんぞ、ガク!!




必ず治して

幸せ家族を見つけるまで

あきらめない



 

静岡県保健所収容犬
神奈川県収容(譲渡対象)犬

幸せになろう!応援してね↓
にほんブログ村 犬ブログへ




■ムギママ応援企画

転載&拡散大歓迎
 

 

■これからのイベント情報

 

10月28日(土)保護犬の会ミニ

↑ 富士市大淵325-5 富士スパーク

 

10月29日(日)保護活動応援イベント

↑神奈川県逗子市逗子3丁目5−19

 

10月29日 富士市のジムでフリマ参加

↑富士市日乃出町26-1 J-MAX JYM

 

11月4日(土)富士宮あさぎりフードパーク


11月5日(日)保護犬の会ミニ

 

11月25日(土)保護犬の会ミニ

@横浜南区井土ヶ谷

 



保護中の犬一覧
■おといあわせ 櫻婆さん

里親申込アンケート
 

■SHOP情報
GO!のお店 

PayPay♡ぴかマ (保護犬GOで検索)

 

■こちらもお願いします

長泉中学前・後藤はり灸治療院

富士・ドッグケアサロンりーぷ
沼津・出張マッサージcocomomi

フィトンの森

伊豆長岡温泉・小松屋八の坊

熱海・カモメ珈琲豆店