本日、GO!保護犬GOさんへ23回目の送金ができました。

今回は

2000円

です。

かねてから保護犬、保護猫たちのために支援を続けている方、

「友人も殺処分0の活動をしているから」と共感して購入してくださった方からの寄付金です。

各地に志を同じくしている人たちがいらっしゃるのだと、直接感じられるのは嬉しいことです。

ありがとうございました。

 

さて、かねてからの念願だった、保護犬の会への参加が決定いたしました。

CDとギターと原田K介を持参(笑)します!

10月22日(日)11時~13時 

GO!保護犬GO 保護犬の会

 in伊豆長岡 小松屋八の坊

 

会場の片隅でBGMのように歌って、ご来場のみなさんと、保護犬・卒業犬たちの耳に届けられたらいいいなぁと思っております。
当日のCD売り上げは全額保護犬たちの医療費にしますので、たくさん売れますように・・・。

よろしくお願いします!