【5月7日の駿府城公園イベント不参加】11日は鎌倉でMoanaマルシェです | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

こんにちは

 

 

明日7日の

静岡市・駿府城公園

静岡ピクニックガーデンマルシェ

大人の事情により

不参加とさせていただきます

 

 

繰り返しますネ

駿府城公園マルシェは不参加

いたします

 

 

介護のトットンとデコちゃん

何よりGO!の負担から鑑みて

決定いたしました

 

 

 

その分

GWにできなかったことをすすめます

 

 

さきほど(17時前)

主催者さんによると

明日は予定通り開催だそうです

 

 

 

******

先日の写真つかいまわし

枝を食べている?よね!らっきょう

 

 

 

 

昨日は鎌倉小町通裏

Moanaマルシェ行ってきました

 

 

前夜は未明までトットンにお付き合い

早朝も4時5時と犬の世話をし

一緒に庭に出て、ひっこんで…

少しウトウトの繰り返し

 

 

いざでかける時間になると

ハプニングの連続だったり

 

 

そんなこんなで

会場に9時到着予定が

13時前になりました

 

 

会場からすぐの駐車場は

鎌倉駅から一番近いのかな?

偶然にも一台の空車

 

 

すんなり停められまして

そこから手運びいたしました

 

 

出店者のみなさん

とても気さくで温かくて

『お手伝いしましょうか?』

『ワンちゃん連れだと大変ですね』

などとお声かけいただき

遅れて行ったのに

なんだかホッとしました

 

 

犬や動物が好きな方は

自然と犬達の前に集まりますね

 

 

そして笑顔!笑顔!

 

 

微笑みの種まきをする犬たち

天使か!

人間の口よりもずっと

説得力と行動させ力があります

 

 

 

実はGO!が到着する前に

里親募集中の犬一覧のチラシを

握りしめた方がいらした、と

Moanaさん

 

 

チラシを持っていてくれた

ということは

何かのイベントに

ご来場いただいたのでしょう

 

 

わざわざ

足を運んでくださるって

感謝以外ありません

面識ができていくのは当然です

 

 

たとえ里親さんでなくても

大きなことです

 

 

自分にあてはめると

わざわざ行くか? と思うよね

それを『行く!』という行動にする

ということは

よほど大きなことなのですよ

 

 

そういう方を大切にしたい

 

 

ありがたいけど

不在にしていて申し訳ない

そんなMoanaマルシェでした

 

 

写真つかいまわしです

 

 

 


静岡県・保健所収容犬
 

 

次回のイベントは

5月11日(木)10~16時

鎌倉小町通裏Moanaマルシェ

Mikaさんが代理出店してくれます

 

 

 

 

 

幸せになろう!応援してね↓
にほんブログ村 犬ブログへ




熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧
ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん
 


ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 

ゆめみる宝石時々のぞいてねSHOP情報
GO!のお店

PayPay♡ぴかマ (保護犬GOで検索)

 

後藤はり・灸治療院@長泉中学前

ドッグケアサロンりーぷ@富士

フィトンの森

@伊豆長岡☆犬との旅なら旅館八の坊

カモメ珈琲豆店@熱海