【女優は廃業】桃、いびきグーグーからのお散歩練習 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

エアピアノ演奏中?の桃

 

 

 
静岡県・保健所収容犬
ブログより転載
*****

4/16日は旅館八の坊様で保護犬の会&桃ちゃんのお散歩練習

テーマ:

 

個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

 天使になったムギ & チィ・ココア・りくは

 GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウンダウン

 

  GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

 

 

 

 

 

4/15日 14:10分 お昼寝中の桃ちゃん💖

 

 

今日は怖い顔じゃないですね🤣

 

起きた〜

 

桃ちゃんお顔劇場始まり〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再度のお昼寝始まり

image

 

写真撮ってるとチラッ チラッ・・と見られるムギママ

何かするんじゃないかと警戒する桃ちゃん

寝てる間にお顔周りを綺麗にしたくて隙をうかがってばかりいますからね

 

 

 

 

桃ちゃんのお散歩 

3月末位に練習してた桃ちゃんのお散歩。

今は肉球が炎症起こした後なので再開していませんが

良い季節になったからまた始めないとね。

 

 

テクテク・・テクテク・・歩く桃ちゃん

 

 

 

 

 

着いたらもう家に入りたくて

 

まだ開けてくれないの??

 

早く開けて〜〜

 

 


*****

転載おわり

ありがとう

 

 

人も犬も

前に進むスピードはそれぞれ

ゆっくり休みながらもあり

ビューンと進んで一気にゴールもあり

 

 

桃はゆっくりゆっくり

 

 

そこにはいつもムギママの笑顔と

優しい手がある

 

 

お金のかかる桃

心配がたえない子ですが

里親さん募集中です

 

 

水分を多めに取り

いつもうるおいいっぱいに

管理できるお金に超余裕のある方

お待ちしております

 



幸せになろう!応援してね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓

ムギママ(桃)


熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧
ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん

■イベント情報ぎゅうぎゅう■
■4/22・23 @富士ミルクランド
■4/30 雑貨大フリマ@おたちゅう(富士)

■5/3 @海老名総合体育館横
■5/5 保護犬@鎌倉Moana
■5/6 保護犬@FIKA富士

■5/7 @駿府城公園
■5/26・27@川の駅函南

■5/26・27 保護犬@藤沢海浜公園



ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 

ゆめみる宝石時々のぞいてねSHOP情報
GO!のお店

PayPay♡ぴかマ (保護犬GOで検索)

 

後藤はり・灸治療院@長泉中学前

ドッグケアサロンりーぷ@富士

フィトンの森

@伊豆長岡☆犬との旅なら旅館八の坊

カモメ珈琲豆店@熱海