個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

 天使になったムギ & チィ・ココア・りくは

 GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウンダウン

 

  GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

 

 

 

 

 

4/15日 14:10分 お昼寝中の桃ちゃん💖
 

 

今日は怖い顔じゃないですね🤣

 

起きた〜

 

桃ちゃんお顔劇場始まり〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
再度のお昼寝始まり
image
 

写真撮ってるとチラッ チラッ・・と見られるムギママ

何かするんじゃないかと警戒する桃ちゃん

寝てる間にお顔周りを綺麗にしたくて隙をうかがってばかりいますからね

 

 
 

 

桃ちゃんのお散歩 

3月末位に練習してた桃ちゃんのお散歩。

今は肉球が炎症起こした後なので再開していませんが

良い季節になったからまた始めないとね。

 

 

テクテク・・テクテク・・歩く桃ちゃん

 

 

 

 

 

着いたらもう家に入りたくて

 

まだ開けてくれないの??

 

早く開けて〜〜

 
 
 
 
イベント情報
 

4月16日(日)10時~15時

静岡県伊豆の国市長岡1056-1

小松屋八の坊

 

銀次君とかずえさんに会えるの楽しみです💖

 

 

 

前回の 旅館八の坊様の玄関前

 

 

 

■4/22・23 富士山わんわんマルシェ【富士宮】
 

■4/30 雑貨大フリマ【富士】

 

かわいいね!タイル君だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

桃ちゃん、里親募集中のワンコさん

全てに終生のご家族ができますように🙏🙏

 

 

里親ご希望の方は先ずは

Go!さんblogの里親アンケートに答えるからスタートします。

 

宜しくお願い致します🙇

 

 

 GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ