【GO!保護犬GOイベント情報】次回イベントは4月1日、2日です | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


■■■GO!を助けて~!■■■

 

4/2(日)次の保護が決まりました

平日にボラさんが引き出し、

2日にヒサちゃんの搬送で引き取ります

 

けれど同日

GO!は横浜でイベント参加のため

帰りが夜遅くなってしまいます

そこでボラさん募集します


4/2 搬送(清水ICより東へ)
 

4/2~ショートステイ

(1日だけでもOK)

4/3 搬送

やるよ!という方、ご連絡ください


 

 

 

GO!保護犬GOのイベント参加情報です





 

会場には基本的に介護中のトットン、デコちゃんを連れて行きます

天候が悪い場合、また二人に負担が多きすぎる場合は参加を見合わせる場合もあります






 

介護優先しております

完全にスルー状態になりますニヤニヤ

介護作業が終わるまでお待ちいただけると嬉しいです


実際に、GO!保護犬GOがどのように世話をしているか

ご覧いただけます





 

特にこれからシニアになる子、まさにシニアちゃんの介護をされている方は

何か参考になるかもしれませんんし、

GO!もお客様から教えていただくことがあるかもしれません



保護犬は、若い子犬からハイシニア、病気があり食事のケアが必要な子など様々です。

どうしても見えない部分(保護中の管理)にはピンとこない方が多いかもしれません。




 

しかし、保護する子たちは保護時に健康体ということは少ないので

どのように管理し回復させてきたのかご覧いただけたらと思います。


『もう長くない』『すぐに死んでしまう』

そんな言葉と共に引き取った子達の生きている証を

多くの方の目に焼き付けてほしいと考えます



オムツつけっぱなしではありません


 

スタッフさんがいれば他の子たちも連れて行けますので、スタッフ参加希望の方は事前にご連絡ください
(主役は保護犬です。犬を主体で行動できる方のみお願いします)



■4/1(土)10~16時ドッグマルシェ富士山@富士ミルクランド

 


 

■4/2(日)10~17時【横浜】うぃずぶる祭@横浜八景島シーパラダイス

(3/26が順延となりました)



 

■4/9(日)11~15時ワンデーマルシェ@葉山町・湘南国際村*スタッフ募集





■4/13(木)9~15時 鎌倉マルシェ

@鎌倉小町通り裏Moana
応援隊MIKAさんによる参加

 

■4/16(日)10時~15時 保護犬の会&大フリマ

@伊豆長岡・旅館八の坊

 
静岡県・保健所収容犬


幸せになろう!応援してね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧
ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん


ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 

ゆめみる宝石時々のぞいてねSHOP情報
GO!のお店

PayPay♡ぴかマ

 

後藤はり・灸治療院@長泉中学前

ドッグケアサロンりーぷ@富士

フィトンの森

@伊豆長岡☆犬との旅なら旅館八の坊

カモメ珈琲豆店@熱海