【桃、帰ってきました】と2月11日イベント@豊中 お礼とご報告 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

イベント@豊中 勝手にMVW

このワンちゃんに決定!

来てくれてありがとう~

 

 

 
静岡県・保健所収容犬

■イベント情報■

■2月26日 犬グッズフリマ【富士宮

@稲葉獣医科(富士宮市下条533-2)

 

新品・新品同様の冬物お洋服、ふわふわクッション、無添加おやつ(伊豆★シカほねほねも)

厳選した商品を販売いたします。

転売ヤーさんご遠慮ください。



 

■2月26日 合同譲渡会【藤沢市】

@湘南鎌倉クリスタルホテル

規模も人気もある神奈川の有名団体さんの中

うちはトットン・デコちゃん・菜々子

幸せがたくさんつながりますように

 

■3月11・12日(土日)【伊東市】

@伊豆高原マルシェ

■3月19日(日)10~15時【富士市】
@FIKA(常葉大学跡地)in富士

■3月25.26日10~20・16時【富士市】

@富士中央公園
■3月26日(日)10~16時【横浜市】

@横浜八景島うぃずぶる祭

■4月16日10時~3時?【伊豆長岡】

保護犬の会&大フリマ

@伊豆の国市長岡 八の坊




応援隊の方が、あちこちで頑張ってくれて

本当に人に恵まれるってこのこと


犬の幸せを祈り

祈りだけでなく行動し

それを継続しています

 

 

GO!保護犬GOも、応援隊のみんなも

 

 

関西も熱いぞ!!と実感しました
必ず行きます(いつかは知らんが・・・)


準備から設営、撤収まで

頑張ってくれました
櫻婆さんブログより転載
*****

わんニャスフェスティバルのご報告①

 

静岡県御殿場市の個人ボランティア
GO!保護犬GOさんを全力で応援中乙女のトキメキ
 

 

《保存版》虚実を作る罪、事実確認をしない罪~”1%の事実と99%の虚実”より

 

 

 

現在不足している物資はこちら下矢印

 

 

 

ご協力お願いしますお願い

 

 

大阪府豊中市で開催されましたわんニャスフェスティバルは、足元の悪い中本当にたくさんのお客様が来場され、大盛況で終了いたしました。

 

 

 

前日の大雨でグラウンド状況がとても悪く、はじめにお知らせしていたブース配置ではなかったため、お目当てのお店を探すのに苦労されたかたも多かったかもしれません。

 

そんな中でも楽しそうにワンちゃん連れでお買い物を楽しまれている姿を拝見し、なんとか開催できてよかったと安堵しました。

 

 

ご来場いただいたすべての皆様

GO!保護犬GOブースに足をお運びいただいたすべての皆様

そして主催されたわんニャスフェスティバル実行委員会様

 

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

まずはご報告をむらさき音符

 

 

ダイレクトサポート

 

星ハライチママ様

星寒ブリママ様

星ミニピン母様

星mayuki様

星やよい母様

星まいたん様

 

ダイレクトサポート 55,000円

 

 

募金箱 17,461円

※お釣りのご寄付を含みます。

 

 

合計 72,461円

 

 

そして前回引き継がせていただいた募金箱ラブラブ

 

 

前回から64gアップですグッ

こちらは満タンになるまで開けずに使わせていただきます爆  笑

 

 

 

差し入れいただいたお菓子などは一部スタッフで分けさせていただき、本日GO!保護犬GOさんの元へ発送いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

前日の雨でグラウンドはひどくぬかるんでいて、搬入時間前に行くと空いている場所にお店を出していいとのこと。

 

 

 

 

 

タイヤを空回りさせながら場所を物色して、なんとかマシな場所に設置アセアセ

頭の中で考えていたレイアウトなんて実現できるわけなく、足りない頭で必死のパッチで考える婆チーン

 

 

 

 

そうだ!

デカい車があるじゃないか笑い泣き

 

 

 

 

こんなこともあろうかと持ってきた物干しざおが大活躍笑い

持って行こうと思った自分をほめてつかわすデレデレ

 

 

 

 

こちらはある程度地面が乾いていたので、なんなく設置して準備開始乙女のトキメキ

スタッフ参加は毎度おなじみのまいたんさんと、初めて参加のS様です。

 

 

 

 

 

 

今回は保護当時の状況を知ってもらいたくて、辛い状態だった写真も展示させていただきました。

1人でも多くの方に現状を知ってほしい、不幸な命をこれ以上増やさないために考えてほしいと展示した写真をたくさんの方に見ていただきました。

 

 

 

 

爪が伸びた写真を見た女性は初めて見てとても驚かれたそうです。

散歩どころかケージから出してもらえない。

そんな現実がある事に目を背けてはいけないし、声を上げていかなければいけない。

 

 

 

 

他にも環境省などが出している啓蒙ポスターも使わせていただきました。

顔を顰めてみていた方、うんうんと頷きながら見ていた方・・・

この写真たちを見て、何かを感じてくれたらうれしいな。

 

 

 

 

 

報告その②に続きますむらさき音符

 

 

わんニャスフェスティバルのご報告②

NEW!

 

 

遊びに来てくれたわんちゃん達ラブ

写真&コメントはまいたんさん♪

 

 

 

 

お買い上げありがとうございます。

ずっとしっぽフリフリ

可愛くて癒されましたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

何枚も撮ってごめんね。

どの写真もカメラ目線で

ずっと微笑んでくれてた

すずなちゃん可愛すぎ!

 

 

 

 

 

フランス語のお名前すごくカッコいい!

いっぱいナデナデさせてくれて

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

笑顔がキラキラ眩しいコロ君と、

元気いっぱい超~人懐っこいリク君。

遊びに来てくれてありがとう!

 

 

 

 

なんて可愛い表情なんでしょう。

幸せが溢れてるね。

(お耳切れててごめん。)

 

 

 

 

ずっとニコニコ可愛かったぁ❤️

(横顔しか撮れてなくてごめんね)

 

 

 

 

 

 

 

大型犬4頭は圧巻!

ブースが一気に満員になりました。

みんなおりこうさんで可愛かった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

怖かったのに頑張ってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

一昨年の川西の時にもご家族で

応援にきてくださいました。

今回もブリちゃんに会って頂けず残念。

次回こそ!

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ小さかったー飛び出すハート

フリフリのお洋服がとってもお似合いの

美犬ちゃんむらさき音符

 

 

 

 

 

 

何年もゲージに閉じ込められていたので

歩く事が出来ないそうです。

でも愛情たっぷりのママさんのお家の子になってとっーても幸せそう。

後輩犬のシーズーちゃん(元保護犬)と

仲良く元気で過ごしてね!

 

 

 

 

 

 

 

ピシッとおすわりかっこいい‼️

頑張ってくれてありがとう❤️

 

 

 

 

お買い上げありがとうございます!

モフモフで綿菓子みたいで可愛いかったぁ❤️お外ではドキドキで

おやつ食べれなかったけど、

お家では食べれたかな?

 

 

 

 

 

 

ブースに応援に来てくれてありがとう❤️

大きな宝物💩(笑)

スッキリしたかな👍

 

 

 

 

 

 

 

なんと16歳‼️

パパさんと大好きなお出かけいっぱいして元気に楽しんでね❤️

 

 

イベント報告はまだ続きます(笑)

 

 

わんニャスフェスティバルのご報告③

NEW!

 

 

 

 

 

 

ハライチママーーー飛び出すハート

遠い所からわざわざお越しいただきありがとうございました!

まさかお会いできるなんて思ってもいなくて、感動で目から汗が出そうになりましたアセアセ

またお会いできる日を楽しみにしてますむらさき音符

 

 

 

mayuki様飛び出すハート

ブログでの暴言で炎上しない様にこれからも頑張ります(笑)

 

 

 

 

 

 

寒ブリちゃんママ飛び出すハート

ブリちゃんが人混みに少し慣れていてビックリびっくり

ママさんの愛情でどんどん成長してねラブラブ

 

 

 

 

ミニピン母様飛び出すハート

 

今回もブリちゃんに会えなかったとのこと、次回関西イベントで会えるようにセッティングしなきゃですねアセアセ

 

 

 

 

 

 

ブログ見てます♪

いつも応援してます♪

 

そんなお声がけがめちゃくちゃ嬉しくて、また頑張らなきゃ!と気合いが入りました爆笑

 

写真には載っていないけど、本当にたくさんのお客様に来ていただきました。

 

 

 

 

 

 

会場までたくさんの人!犬!

長ーーーーい行列に焦ってしまった婆滝汗

 

 

設置から撤収まで何をしたのかあまり覚えていないくらい絶望

 

イベント終了まであっという間でしたびっくり

 

 

こういったイベントに遊びに来られる方達はきっと、普段から自分の愛犬と楽しんで暮らされているんだろうなデレデレ

 

ワンちゃん達の可愛い顔を拝見して、私も幸せな気分になりましたラブラブ

 

 

 

 

 

婆の時間と体力が許す限り、今後も関西圏でのイベントに出店していきます。

 

 

保護犬達の写真展もこれからも続けていくつもりです。

1人でも多くの方が見てくれて、何かを感じてもらえたらうれしいなむらさき音符

 

 

 

皆様本当にありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

お知らせ右矢印ご一読くださいウインク

 

※物資の送り先及び医療費ダイレクトお振込先等はこちら

※物資を送られる際はご一報くださいませ。


 

 

トイプードル保護犬を家族に迎えたい方チワワ黒

 

 

里親様のご紹介やいつもサポートいただいている方は、全国対応が可能です。

詳しくは櫻婆までご連絡ください。

 

 

 

 

注意質問・問い合わせについて注意

 

 

基本的にGO!さんは里親様の対応を優先しております。

 

 

お問い合わせは代理で櫻婆がお伺いいたします。

どんな些細な疑問・質問でも遠慮なくお気軽にお問い合わせくださいねウインク

(もちろん秘密厳守です秘密

 

 

カメラInstagram右矢印櫻婆Instagram

 

InstagramはDM(ダイレクトメッセージ)でお願いします。

 

スマホLINE 右矢印 mm4023 NEW

 

メール右矢印sakura_2843☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください

 

注意yahoo.co.jpからのメール受信設定をお願いします。

 

 

 

皆様のご協力、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

お買い物サポートのお願いチワワ黒

 

ネットフリマ等でのお買い物も大歓迎です!

 

 

ワンコ服をPayPayフリマでお買い物ブルー音符

下矢印下矢印

GO!保護犬GO応援ショップbyぴかママさん

 

 

GO!保護犬GOさんのお店ブルー音符

 

ダイヤグリーン安心安全なおやつ

ダイヤグリーンうんち袋ホルダー

ダイヤグリーンインソール等

 

下矢印下矢印

GO!保護犬GOのお店 FREEGO!

 

 

 

Ameba Pickまとめ

詳細は問い合わせ窓口までウインク

 

 

 

色々なサポートをご紹介拍手

下矢印下矢印

サポートのカタチ~まとめ編~

 

 

”GO!保護犬GOへ寄付”と明記していないサイトに注意
『寄付されていると思っていた』は思い込みです

(GO!さんブログより)

 

 

これからも変わらずコツコツ桜

出来る事をコツコツグッ

GO!保護犬GOさんの応援は全力で飛び出すハート

 

 

 

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

 

 

詐欺・デマに気を付けよう!追記あり

支援される前に御一読ください『注意喚起』

保護活動の支援に潜む罠(転載)

 


*****

転載おわり

ありがとう


幸せになろう!応援してね↓
にほんブログ村 犬ブログへ




乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
レイアママ(爽)

ぴかママ(姫路城)

ムギママ(桃)
そらちゃんママ(ルミナリエ旧)
おはぎぼたもちママ(柿)
ぶぶさん(淳平旧)

おそばちゃんママ(淳平)

ぼたもちおはぎママ(ルミナリエ)


熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 

ゆめみる宝石時々のぞいてねSHOP情報
GO!のお店

PayPay♡ぴかマ

 

後藤はり・灸治療院@長泉中学前

ドッグケアサロンりーぷ@富士

フィトンの森

@伊豆長岡☆犬との旅なら旅館八の坊

カモメ珈琲豆店@熱海

ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん