【フライング・桃】桃のジャンプ、何で笑っちゃうの不思議~ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

フライング桃

 

心霊写真ではありません

これが本来の桃の姿です

 

 


 

安全あんしんクラッカー(仮) 
静岡県・保健所収容犬

 

イベント出店情報

■6/26(日)10~16時パネル展in大阪

 &NO放置ウンチ!DOO-KEE販売
 大阪府茨木市駅前4丁目7-50 IBALAB@広場(わんニャスフェスティバル内)


※詳細→櫻婆さん

 

 

だい~ぶ日が経っていましたが

桃のおもしろ動画もあります

 

 

これが本当の桃

イベントの奥ゆかしいのは

女優しちゃってる証拠です

 

 

 

 

ムギママさんブログより

*****

 

 

里親募集中の桃ちゃんはジャンプが凄ーい

テーマ:

 

個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

 天使になったムギとチィ・ココア・りくは

 GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

 

 

桃ちゃんのジャンプは何センチかな?

 

いつもソファーに座って園芸のパンフレットを見てる場所

 

私が置いたパンフレットを彩ママが見てたら

 

桃ちゃん ジャーンプ ピョンピョンピョン

 

パンフレットを欲しくて何回もジャンプです。

足を閉じるとジャンプしないからお行儀悪いけど失礼します。

何センチ飛んでるのかなー

 

保護犬の会では女優ぶりを披露してる桃ちゃんですが普段は活発ですよ。

 

桃ちゃんにいつも狙われるスリッパは桃ちゃんに遊ばれてひっくり返ってます😅

 

 

 

ほらー パンフレットに届いたでしょ

20センチ近く飛んでる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の中では活発な桃ちゃんは里親募集中です。

---

電気屋さんが帰った後は爆睡の桃ちゃん

NEW!

 

昨年の桃ちゃん

 

 

 

 

 

狭いワンコのいる場所ですが桃ちゃんは活発です。

 

この日は使ってない部屋のクーラーが壊れたままだったのを交換してもらう予定で

電気屋さんがクーラーを外す工事に来ていました。

(次男がタイから帰ってきて数日使うから急遽工事)

 

りくは先頭に立って一番キャンキャンと騒がしい😱😱😱

 

 

桃ちゃんが見てる柵のドアの向こう側、廊下を挟んだ部屋を工事中

 

いつもはこの方向はワンコ用トイレの設置場所ですが

手前に急遽設置しました。

 

4年前まで家が工務店してた時の電気屋さんが予告もなく来てくれたので

トイレシートがクシャクシャのままドア閉めました。

 

 

 

静かにしててくれるかなーと凄ーく久しぶりにミルクガムをあげてみました。

長いままだと噛めないからココアには小さくカットして

桃ちゃんには長いままあげてみたら噛んでましたがあまり興味ないみたい。

 

 

 

 

りくとココアの大きな声が入ってますのでお気をつけください。

この時は大分落ち着いてきた時ですがそれでも大騒ぎ😓

 

 

 

 

電気屋さんが帰った後のお昼寝

みんな騒ぎすぎて疲れたようで爆睡してます。

 

 

 

 

桃ちゃんも気持ち良さそうにぐっすり寝てます。

 

 

 

数年前に植えたユリ

 

 

咲いてきました。

 

 

昨年採った種をパラパラ撒いておいたヒマワリの第一号が咲きました。

 

 

秋に苗を植えたホリホック

 

 

 

 

かすみ草  来年も咲いてくれるの?

 

 

オステオスペルマム⇦覚えれない名前

去年挿し芽したものです。

親株は枯れました。

 

 

エボルブルスブルーラグーン

去年咲いたものを寒さに弱いので家の中で管理して春になってから外に。

アメリカンブルーより花が沢山咲き花径が少し大きいのかな。

 

 

小葉のギボウシに蕾が出てきました。

 

 

---

夕ご飯待ちの桃ちゃん

 

夕ご飯待ち中のワンコさん達

 

ご飯作りの最中だけどパチリ

 

野菜煮+ササミ手作り食にしてから(東洋医学獣医師の食箋)

トッピングがそれぞれ違うので時間が掛かります。

 

まっててねー

 

作ってる間に桃ちゃんは待ちきれなくてチィやココアにちょっかい出したり

チィは見えてないから桃ちゃんにドンっとされたり・・・😱

桃ちゃんご飯になるのが嬉しくて飛び回りバタバタ

 

 

この後、みんなご飯完食しました。

 

 

 

 

翌日です

 

大暴れしながらも着替えさせてからのここで寝るーー??

 

 

 

やっぱりベットの方が良いでしょ 桃ちゃん!!

 

ちょっと涼しい日は毛布の上がいいよね。

 

 

 

 

あたち 美犬かちら・・・

 

 

 

 

 

お天気が悪い日はコインランドリーで洗濯物を乾かしてます。

畳んだ洗濯物まだ温かいからチィが気持ちよくなってしまった。

 

 

 

 

気持ち良さそうに寝てて洗濯物片付けられないなーー

 

 

 

 

今のお花

 

紫陽花は梅雨が似合いますね。

 

鉢植えの紫陽花

本来はピンクですが土が酸性になってるようで中途半端な色です。

来年は土をアルカリにしないと。

紫陽花は青系よりピンクが好きです。

 

image

 

紫陽花アナベル

 

かしわば紫陽花 プランターなのですぐ水切れして花房が大きくならないです。

 

紫陽花ブライダルシャワー 写真を撮るのに見頃が過ぎてしまいました。

 

image

 

 

 

  美犬の桃ちゃんは里親募集中です。

 

 



ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

ムギママ(桃)


熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 

ゆめみる宝石医療費サポートネットフリマ
 GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

 PayPay♡ぴかマ
 GO!のお店

おすすめのお店

 後藤はり・灸治療院@長泉
 フィトンの森

 カモメ珈琲豆店@熱海
 シフォンケーキ☆プティジェルム
ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん【NUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細