【5月、6月イベント】&参加するかもしれない犬紹介 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

スマホから記事が公開できなくて

トライだけで3日間

疲れますね

 


アップデートしてね!

 

安全あんしんクラッカー(仮) 
静岡県・保健所収容犬


イベント情報

5/22()10~16時フリマin千葉市蘇我
5/29()保護犬の会@ハウスクエア横浜(横浜市都筑区)

6/4()調整中
6/5()保護犬の会@FIKAin富士市大渕
*****

 


イベント盛りだくさんです

 

 

スタッフ募集中します

以前ご連絡いただいた皆様、改めて募集しますのでぜひ!

 

 

5/15()10~15時

保護犬の会ミニ@海老名運動公園

イベント名:海老名SDGsマルシェ2022

海老名運動公園 総合体育館南側

 

 

 

 

 

↑↑体育館の南側です

 

保護団体さんもいくつか出店されるようです

それぞれ団体さんの違いや個性を一か所で比較できる機会は貴重ですよ

 

 

神奈川の団体さんの中

ご紹介で特別枠(県外のため)で出させていただけるのが本当にありがたいです。

紹介してくださったフィトンの森さん

感謝いたします



 

圏央道の海老名インターから車で1分かかるかな?

お子さんの遊具もあり楽しめますよ!

フリマグッズ、クラッカーやジャーキーなども販売を予定していますので、ぜひぜひお越しくださいね

もちろん差し入れも待ってま~す

 

 

 

現時点での参加予定犬

この中から誰かを連れていきます

 

 

 

の前にまず、

4月、犬達のキャリーを運んでくれたリレーメンバーにこの場を借りてお礼を言いたいです!

 

・チエさん

・ロゼ(アクア)ママ

・パエリアママ

・ニコほのかママ

・華(ソースカツ丼)ママ

 

上記メンバーのおかげで4月17日に5頭を保護できました

(依頼は7頭でしたが5頭になりました)

 

 

 


小さいけれど勇敢で元気な

おたべちゃん

Thanks:

えりこさん、ひさちゃん、めぐちゃん

 

 

 

 

食べる時だけ?ものすごい人懐こい

抹茶ちゃん(呼び名ちゃあ)

Thanks:

イチローさん、チエさん、ムギママ

 

 




穏やかで優しい飼いやす過ぎる子

京野菜(呼び名:野菜)ちゃん

Thanks:

ひさちゃん、チエさん、ムギママ

 

 

しつこいけどBEFORE

 

 

今、↓↓この状態💧

 




庭でのハンドリング不能(苦笑)

コチ2
どうせなら、と走るスピードをあげるべく頑張ってます






この写真写り何?と言いたいくらい実際はかわいい

清水寺ちゃん(呼び名キヨ)

Thanks: ひさちゃん、めぐちゃん、ぴかママ

 

 

 

いつもはこういうお顔

 

 

 



寝ている時には他犬を容赦しない以外は大変やさしい

名前はまだない

数日前の不安がお

 

 






何をしても褒められる

他の子達からは理不尽でも構わない!

生きる宝石トットン


犬スペースでのオシッコ・ウンチも

『出て良かったね~、楽になったね』

とねぎらわれてしまう不思議

 

食べなければ『ハイ、次これは?』

次から次へと出てくる

 

 

トットンミステリー毎日炸裂中!!




普通の子だよ

他の子がいて輝く かにえちゃん

Thanks:レイアママ

 

 

 



内弁慶にもほどがある?

Thanks: ムギママ

 

 

 




もはやぶっ飛んでる女の子

まいこ(呼び名まいちゃん)

Thanks: ひさちゃん、ぶぶさん

 

 


これからのイベントには

できる限り連れていけたらいいな

(あくまで理想)


新入り以外はしつけ済です

小型犬たちは全員が

ペットシーツトイレ

ほぼ完ぺきに仕上がりました

(トットンは別)

 

皆様に披露したいでです!

 

 

5月9日

また次の保護依頼が入りました
GO!保護犬GOでは保護したらまず医療を実施します。『医療を実施済』以上の事実はあるのでしょうか?

お金<犬達の一刻も早い回復

 

 

事前に医療費を集めるためにもイベントに出店し頑張っております!

スタッフさん募集しておりますので、やるぞ!という方はお声かけくださいませ



 

私達のためありがとう~byコチ2

 

 

 

 

5月22日フリマ@フェスティバルウォーク蘇我in千葉市

 

5月29日保護犬の会@ハウスクエア横浜in横浜市都筑区

 

6月4日(計画中@東京)

 

6月5日ハンドメイドフリマ@FIKA(時の栖富士)in富士市

 

6月18日、19日(計画中@東京)

 

屋外参加は9月までお休み予定

屋内は場所があれば開催します

 

 

■GO!保護犬GO応援隊によるイベント

 

6月26日 パネル展示@IBALAB@広場in大阪・茨木

 


 

感染・拡大防止にご協力ください

よろしくお願いします
 

 

 



ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
レイアママ(かにえ)

ぴかママ()

ムギママ(桃)


熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 

ゆめみる宝石医療費サポートネットフリマ
 GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

 PayPay♡ぴかマ
 GO!のお店

おすすめのお店

 後藤はり・灸治療院@長泉
 フィトンの森

 カモメ珈琲豆店@熱海
 シフォンケーキ☆プティジェルム
ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん【NUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細