【終了しました】南青山保護犬の会&フリマ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

今日はありがとうございました 

 DOOONEGOODさん主催の

青山イベント

無事に終了しました



犬の一覧印刷用
静岡県・保健所収容犬


イベント情報
3/20(日)11~16時 保護犬の会ミニ@国連大学前広場(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目53-70)

主催:一般社団法人DOONEGOOD

チラシ:ぴかママ作
ファーマーズマーケット青山 を目指してね

 

4/9・10(土日)代々木わんわんカーニバル(10日助っ人大募集)
5/29(日)保護犬の会@ハウスクエア横浜(横浜市都筑区)


午後4時に会終了

現地発が午後5時

御殿場へついたのが6時半前

静岡よりも近い渋谷真顔



これから荷物と犬たちを

自宅におろします



四方八方から

犬たちのお腹キュルキュル音滝汗

今日はいつもより温かくして

お腹に負担のないフードにしましょう



本日お越しいただいた皆様

スタッフのみんな

主催者のDOOONEGOOD様



ありがとうございました

報告はのちほど

はなてつママさんより記事が上がります



さて、

これから積み下ろしなので

ひとまず



ありがとうございました

お疲れ様でした





元気むすめ




ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
レイアママ(かにえ)

ぴかママ(くまの)

ムギママ(桃)


熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 

ゆめみる宝石医療費サポートネットフリマ
 GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

 PayPay♡ぴかマ
 響&GO!(GO!のお店)

おすすめのお店

 後藤はり・灸治療院@長泉町(三島)

 カモメ珈琲豆店@熱海市中央町

 めし☆がお@岡崎市稲熊町


ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん 【NUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細