【夜明けのオケツぬくぬく】桃ちゃんマン | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

自分の方が体が大きい事、わかっているのかな?

 



犬の一覧印刷用
静岡県・保健所収容犬



イベント情報

4/9・10(土日)代々木わんわんカーニバル(10日助っ人大募集)
5/29(日)保護犬の会@ハウスクエア横浜(横浜市都筑区)


暗いうちから犬たち元気です

桃の体内時計のおかげで

早起きワンコたち・・・


ムギママブログより転載
******

桃ちゃん通信♡まだ夜が明けぬ前のワンズたち

NEW!

テーマ:

 

個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

 天使になったムギとチィ・ココア・りくは

 GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

 

 


少し前に保存してた下書きです😅

 

 

 

まだ夜が明ける前のワンコ達です。

 

灯りも減光のままなので暗い画像ですがそのまま載せています。

 

ここ数日は暖かくてファンヒーターの出番も無く

こんな様子はありませんが

相変わらず朝早くから起きてしまうあの子💦💦

 

この日もココアをいじってます。

 

 

 

 

 

やっと桃ちゃんが退いてファンヒーターの前を独占できたココア

 

 

 

 

桃ちゃんは温まったり離れたり

 

 

 

 

今度はお3人様で温まってます。

 

 

 

 

全員起きてしまいました😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝早くから元気元気の桃ちゃんは里親募集中です。

 

こちらの里親募集アンケートダウンからお申し込みくださいね。

* * * * * 
転載おわり

ありがとう!



起きたら体を温める

 

 

おうちの中でぬくぬくだから

できることだね、桃

 

 

犬に生まれた子たち

すべての子が幸せな環境で

過ごせますように

 

桃、里親さん募集中



ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

ムギママ(桃)


熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 

ゆめみる宝石医療費サポートネットフリマ
 GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

 PayPay♡ぴかマ
 響&GO!(GO!のお店)

おすすめのお店

 後藤はり・灸治療院@長泉町(三島)

 カモメ珈琲豆店@熱海市中央町

 めし☆がお@岡崎市稲熊町


ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん 【NUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細