【緊張のキヨシ目】くまのちゃん、初めての場所は目が落ちそう | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

地震に見舞われた地域の皆さま

明日から寒くなるようです

どうか、穏やかに過ごせますように・・・

 

 



犬の一覧印刷用
静岡県・保健所収容犬


イベント情報
3/20(日)11~16時 保護犬の会ミニ@国連大学前広場(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目53-70)

主催:一般社団法人DOONEGOOD

チラシ:ぴかママ作
ファーマーズマーケット青山 を目指してね

 

4/9・10(土日)代々木わんわんカーニバル(10日助っ人大募集)
5/29(日)保護犬の会@ハウスクエア横浜(横浜市都筑区)







ぴかママブログより転載
******

【くまのちゃん】預かり日記Vol.6♡保護犬の会参加します♡

NEW!

テーマ:

GO!保護犬GOさんの里親様募集犬

キャバリアくまのちゃん

(呼び名くまちゃん)

お預かりしています。

 

くまちゃん、20日(日)の保護犬の会参加でーすハート

(東京@青山の国連大学前にて開催)

頑張ってきてね〜音譜音譜音譜

仮親バカなぴかママは

今からハラハラドキドキチーン滝汗

(ぴかママは不参加ですあせる

 

先日、ばーば宅に行ってお出かけ勉強スター

最初はこーんなビックリお顔でしたが

ばーばにいい子いいこされたら

うとうとねんねしましたぐぅぐぅ

かわゆいかわゆいくまちゃんに

会いに来てくださーいハートハートハート

 

ステキなお店がたーくさん出店されますね♡

GO!保護犬GOさんブースのあとに

ぐるーっと楽しみながら

いろんなブースに立ち寄れて楽しそう音譜

 

GO!保護犬GO医療費応援フリマ&保護犬の会♡@ Farmers Market

下記のページから

出店予定のお店のチェックできますビックリマーク

ぴかママ、全部クリックして

いいなぁ〜と妄想散歩してました笑い泣きあせる

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ファーマーズマーケット20日@GO!保護犬GOフリマ&保護犬の会

 

 

開催場所

青山・国際連合大学前広場 東京都渋谷区神宮前5-53-70 毎週末土・日曜日10時-16時

Google Mapを見る

 

里親様募集中のくまちゃんに

ぜひ会いに来てください♡

拡散希望です♡♡♡

 

他にはどのわんこが

参加するのかなぁ〜?!

 

【くまのちゃん】預かり日記Vol.7 くまちゃん保護犬の会参加のお知らせ

NEW!

テーマ:

GO!保護犬GOさんの里親様募集犬

キャバリアくまのちゃん

(呼び名くまちゃん)

お預かりしています。

 

 

 

昨夜の地震、ビックリしましたショボーン汗

皆さま、大丈夫でしょうか?

大きな被害がないよう祈っています。。。

 

ぴかりんは腰を抜かしてしまうし、

くまちゃんはチビってしまいショボーン

 

我が家は震度3だったそうですが

もっと強く感じましたあせるあせるあせる

 

 

大丈夫だよ、大丈夫だよって声をかけて

電気をつけて抱きしめましたショボーン

真っ先にぴかママに助けを求めてきた

わんこたちに胸が熱くなりました汗えーん

くまちゃんもぴかりんも

こんなに怖がっていたので

他のお友達はどんなだったかな。。。

大丈夫かしら。。。

いろんなお顔が浮かびました汗汗汗

 

 

くまちゃんが怖い時、

ぎゅっと抱きしめて守ってくれる

ずっとのご家族にご縁ありますようにお願い

 

20日(日)くまちゃんが参加する

保護犬の会のお知らせです。

保護犬たちの医療費応援フリマもあります。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

GO!保護犬GO医療費応援フリマ&保護犬の会 Farmers Market

下記のページから

出店予定のお店をチェックできます。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ファーマーズマーケット20日@GO!保護犬GOフリマ&保護犬の会

 

 

開催場所

Google Mapを見る

 

他にもずっとのおうちを待っている

わんこが参加します。

 

 

里親ご希望者さまは

GO!保護犬GOさんのブログ内

下の方にアンケートがありますので

ご確認ください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 


* * * * * 
転載おわり

ありがとう!


ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

ぴかママ(くまの)


熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 

ゆめみる宝石医療費サポートネットフリマ
 GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

 PayPay♡ぴかマ
 響&GO!(GO!のお店)

おすすめのお店

 後藤はり・灸治療院@長泉町(三島)

 カモメ珈琲豆店@熱海市中央町

 めし☆がお@岡崎市稲熊町


ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん 【NUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細