GO!保護犬GOさんの里親様募集犬

キャバリアくまのちゃん

(呼び名くまちゃん)

お預かりしています。


くまちゃん、20日(日)の保護犬の会参加でーすハート

(東京@青山の国連大学前にて開催)

頑張ってきてね〜音譜音譜音譜

仮親バカなぴかママは

今からハラハラドキドキチーン滝汗

(ぴかママは不参加ですあせる


先日、ばーば宅に行ってお出かけ勉強スター

最初はこーんなビックリお顔でしたが


ばーばにいい子いいこされたら

うとうとねんねしましたぐぅぐぅ



かわゆいかわゆいくまちゃんに

会いに来てくださーいハートハートハート



ステキなお店がたーくさん出店されますね♡

GO!保護犬GOさんブースのあとに

ぐるーっと楽しみながら

いろんなブースに立ち寄れて楽しそう音譜


GO!保護犬GO医療費応援フリマ&保護犬の会♡@ Farmers Market
下記のページから
出店予定のお店のチェックできますビックリマーク
ぴかママ、全部クリックして
いいなぁ〜と妄想散歩してました笑い泣きあせる
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印