【トットン復活?】自力で水を飲みました | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


ずっとおんなじ服💧

背中が丸まっていて胴が長いので

ダックス大サイズを着用中




1月23日()12~13時
保護犬の会ミニ@ドッグポート清水

(静岡市清水区江尻台帳22-34SGポート内)


犬の一覧印刷用
静岡県・保健所収容犬

うんち袋ホルダー!?


トットン、今朝は5時に悲鳴

何だ何だ?と駆け寄ると

ハウスの扉に、ハーネスの金具が引っかかり

夜釣りのイカ状態になっていました



後ろに下がれば外れるんだけど

必死に前に出ようとするから

ますます泥沼に



それでも、自分で歩いて犬スペースに出れたことに嬉しくて



思わずトットン、トットンと

体をさすりました



急いで、買っておいた鶏むね肉を少しだけ調理

ふわふわにして口の周りにしつこく当てていたら、小さな塊を3つ食べてくれました



あ〜、トットン

良かった、本当に良かった



あのとき

シリンジで無理矢理食べさせて良かった




そこは窓側

寒いので抱っこでハウスに入れて

「もう一回、寝な」



足腰が言うことを聞きづらいようでしたが、狭いハウスの中

うずくまるように横になり

また寝てくれました



あの日、あのとき、あの場所で

君に会えなか〜ったら〜音譜



じゃないけど、ホッとしまして



次の瞬間

スッと頭から血の気が引くのを感じ

犬スペースに四つん這いになりました



心配しすぎると、こうなる体質?

しょっちゅう動物病院でも

倒れていますが、不思議






その後GO!も寝て

七時半



自分で出てきてお水を飲みました

トットン復活です



多くを反省してます

トットン、本当の復活はこれから




ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

里親募集犬ポスター
 

ゆめみる宝石医療費サポート
 GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

 PayPay♡ぴかマ
 響&GO!(GO!のお店)

カレンダー取扱店

 後藤はり・灸治療院@長泉町(三島)

 カモメ珈琲豆店@熱海市中央町

 めし☆がお@岡崎市稲熊町


ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん 【NUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細


期間&人数限定販売☆2/20まで