【カレンダー、表紙公開】まだまだ注文待ってます】 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

2022ペット主役のカレンダー

予約注文承ります

響&GOショップ(GO!のお店)

ラクマ保護犬応援ショップGO!GO!

 

店頭でも購入できます(19日より)

後藤はり・灸治療院@長泉町(ほぼ三島)

カモメ珈琲豆店@熱海市中央町

めし☆がお@岡崎市稲熊町


* * * * * *

GO!保護犬GO
https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/
静岡県・保健所収容犬
 

12月19日(日)フリマ@わんわんフェスin川西市/兵庫 

カレンダー、マチャルココお洋服、

購入できます!


12月19日(日)11時~13時 犬用品大フリマ@三島/長泉 後藤はり・灸治療院近隣Pご利用ください)


もちろんこちらでも

マチャルココお洋服、カレンダー

ハナマルさんアクセサリー

購入できます


長泉三島は
大きく宣伝しない

プライベートフリマ

だけど、すごい勢いで開催します!!



さて、ここでひと足お先に

カレンダーの表紙を解禁します





みんなでGO!

GO!保護犬GOが手掛けた初の作品💧






 みんなの変顔



なんか、できてみると、あれれ?

ってところがありますが



ザ、大目に見てね

という💧



このカレンダーは、

個包装作業を

静岡県御殿場市の

知的障がい者支援施設

のぞみ作業所さんへ委託しました






コロナ禍でありながら
入所者さんたちが
のびのび過ごせるよう
尽力されているスタッフさん方





気さくに話しかけてくれる
入所者さんたち


そこにあるのは笑顔
そして作業に向き合うときの
真剣な眼差しでした




手作り品を販売して
運営の一部に当てています





気の遠くなるような作業を
一つ一つ 丁寧に仕上げていました






布への染色もやってるんですって



この時訪れたのは夏でした



行ってみて初めて知ったのは



行かない、見ない、勝手な妄想や

思うようにならない嫉妬やひがみ



つねに偏見にさらされることの多いだろう施設の皆さん



私も以前は、そうだったのです

そして今回からお付き合いがはじまって



過去の自分の無知さを

心から恥じることになりました



社会から見れば弱い立場の人

それを守り導いている人がいる




関連性のない割り込み画像


こんなに年を取ったけど

この出会いは必ず自分のプラスになり

目の前の嫌なことで

いつまでもグズグズしていたことが

本当にムダに感じました



そんなGO!保護犬GOの個人の感想は

どうでもいいのですが💧



今回、作業をお願いに行くと

みなさんが笑顔で出迎えてくれて



『コロナ禍で、仕事の依頼自体が

ガクンと減ったときに

本当に助かりました!』



今日、依頼品を取りに行くと



『もう、みんなが珍しい作業だから

やりたい、やりたい!って

本当にありがとうございました!』



なんて言っていただきました



確信したのは

私は、自分ではできない作業を依頼しました


すると、入所者さんたちは喜んで

イキイキして作業に取り組んでくれました



雇用を生み、喜びを生み

そして私は、楽できました



もちろん、作業やるよ!って名乗りを上げてくれた方はいましたよ

でも今回は、カレンダーが人のお役に立てたんです



みなさん、

そんなこんなで

カレンダーできました



全国からの大切な思いもたくさん

込められたステキな作品です



うーしーワークスタジオさんには

やむを得ない事情があったとはいえ

よくぞやりきってくださったと

感謝しかありません



皆様、

まだまだ在庫がございます

じつは、在庫が残るって恥ずかしいことなのです


ぜひ、まだまだお買い上げお待ちしてます



どうせなんで、いいですか?

心の声、発しちゃっていいですか?



じゃ遠慮なく



もっと買え〜

買ってくりょ〜



よろしくお願いします




ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

PayPay♡ぴかマ
身体を変える?インソール



ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん

【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細(櫻婆さんブログ)

【世界唯一☆特許】
GO!インソールのキッズ用お得情報