ステキな時間とムギママ、桃5.6kgになりました | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

カレンダー
見込みよりかなり遅れての完成につき
多くの販売の機会を失ってしまいました笑い泣き
大変苦しいですが
お店や個人でも沼拡散と鬼販売に協力いただける方ぜひお願いします!

2022ペット主役のカレンダー

予約注文承ります

響&GOショップ(GO!のお店)

ラクマ保護犬応援ショップGO!GO!

 

店頭でも購入できます(今は予約)

後藤はり・灸治療院@長泉町(ほぼ三島)

カモメ珈琲豆店@熱海市中央町

めし☆がお@岡崎市稲熊町



みんなの協力

いつもありがとう!!




* * * * * *

GO!保護犬GO
https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/
静岡県・保健所収容犬
 

12月19日(日)フリマ@わんわんフェスin川西市/兵庫 
12月19日(日)12時~13時 犬用品大フリマ@三島/長泉 後藤はり・灸治療院近隣Pご利用ください)



 

みんなが助けてくれた命





ムギママブログより転載
******

嬉しい頂き物と桃ちゃん通信♡

テーマ:

前日の夢大陸医療費フリマの時にぴかママさんから

コパルママさんから預かりましたと渡して下さった物

 

可愛いフレーム桃ちゃん💖

 

桃ちゃんに似てる〜💕💕

 

可愛い😍😍

 

コパルママさんの優しさが滲み出てる切り絵

 

ありがとうございます😊

 

大切に飾らせていただきますね

 

 

 

 

 

もう一つ頂きものは青森から りんご〜〜

 

blogでお友達になったゆみさん💕から届きました。

 

ありがとうございます😊

 

家族で美味しくいただいています。

 

ご馳走さまです。

 

 

 

そして特養の母の所に行ってきました。

コロナで面会も窓越しだったり今迄会話も出来なかったけど

やっとお部屋に行く事が出来ました。

母と一緒に妹と甥っ子でパチリ💖

 

 

 

私と妹 母とでパチリ💖

 

母は元気にしています。

明るいお部屋で障子を開けるとガラス窓越しに

高台にあるのでホームからは駿河湾が綺麗に見えます。

残念ながら母は目が良く見えないから景色は楽しめませんが。

 

お母さん元気でいてくれてありがとう💕💕

 

 

 

 

 

 

 

桃ちゃんも元気ですよーー🤗💕💕

 

ミニミニドッグランですが運動中の桃ちゃん

 

 

 

 

猫のミカも運動中

 

 

 

 

写真撮ってる私に近づいて来ちゃった😅



撫で撫で。。。



風が強くて窓閉めてるからお家に入れないよ

桃ちゃん窓しまってるよー

 

日向ぼっこ中の桃ちゃん
 

 

 

 

 

風が強くて洗濯物が揺れて写っちゃった😅

 

 

桃ちゃんは体重も5.6㌔になりました。

ヘルスメーターで測ってるから凡そですが。

フレブルでは小柄?ですが元気に子犬らしく過ごしています。

 

桃ちゃんは里親募集中です。

 




* * * * * 
転載おわり

ありがとう!


ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

ムギママ(桃)


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

PayPay♡ぴかマ
身体を変える?インソール



ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん

【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細(櫻婆さんブログ)

【世界唯一☆特許】
GO!インソールのキッズ用お得情報