【恵方巻サンバ】フレブル桃、恵方はどっち? | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

どこが目〜?



* * * * * *
 

GO!保護犬GO
https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/
静岡県・保健所収容犬

 




ムギママブログより転載
******

桃ちゃん通信♡恵方巻きで遊ぶ桃ちゃんは里親募集中です

テーマ:

 

個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

 天使になったムギとチィ・ココア・りくは

 GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

     

 

 

随分前に買ったワンコおもちゃの恵方巻き

 

桃ちゃんが咥えて遊びます。

かじるばかりじゃ無くおもちゃも好きですよ。

 

 

 

 

 

おぉぉぉ・・・振り回してます😅

 

 

 

 

 

夕飯の支度の音が入ってます😅




 

それって美味しいの?

チィが覗き込んでます。
 

 

 

遊んだ後は皆んなで寝るよーーー🤣🤣

 

 

桃ちゃんの気持ち良さげの寝顔を見られる里親様は何処にいますか?

いびきをかいて眠る桃ちゃんです💖

 

 

 

おもちゃで遊ぶ桃ちゃんは里親様募集中です。

---

Go!さんを知った時小学生だった彩ちゃんが二十歳になりました

テーマ:
 

私がGo!保護犬Goさんを知った数ヶ月後に一緒に保護犬の会に行った彩ちゃん

 

 

孫の彩ちゃんが二十歳になりました😄

 

 

Go!保護犬Go!さんの保護犬の会に初めて連れて行った時は小6でした。

 

来年は成人式を迎えます。

 

 

 

 

天使のムギ&チィ・ココア・りく

Go!保護犬Goの富士譲渡会に行って来たよ

 

2014年04月21日

日曜日はGo!保護犬Goの富士譲渡会に行ってきました。いつも、時間ギリギリか始まってしまう頃に到着だったので今回は早くから支度して途中の用事も早めに済ませ到着~...

 

 

 

 

 

先日の11/6日 

駿河湾沼津サービスエリア医療費フリマを途中で帰り

午後から成人式の前撮りの為に家族で出かけました。

折角の記念だからと家族写真も撮るそうで私も参加です。

 

息子3人の私は家族写真など撮ることも無く今まできました。

私にとって初めての家族写真となります。

 

 

沢山の写真をスタジオで撮り

その後廊下に出てきて私が撮りました。

中ではNGなので。。

 

月日の流れはとても早いですね

私の年齢も相当になりました😅当たり前か

 

夜泣きが酷くて眠らず彩ママが困りはて彩ママが抱っこして

夜中の1時〜2時頃3時になることもあったなー

毎晩私が車を走らせた事が懐かしく思い出されます。

 

車の中ではいつもENYAさんの曲を流してた。

今でもこの曲を流すと眠くなっちゃうと言います。

覚えてるの??

彩ちゃんとお出かけの時は彩ちゃんが眠くなるとよく流していたからかも。

 

二十歳になるまでに挫折も味わうことがあった彩ちゃんですが

これからも負けずに頑張れーー

ずっと応援してるよ💖

 

 

 

 

着物は自分で選んでこの着物と帯

私的には赤っぽいのが似合うかなと思っていましたが

自分で選んだだけあってお気に入り

 

ババばかですが・・・似合ってるよ💖

 

 

 

 

 

 

 

このポーズで撮りたかったそうです笑

 

 

ネイルの勉強中の彩ちゃんは着物に合わせて自分でネイルしました。

 

 

私もネイルしてもらいました😄 

 

此れからもいろんな事が起きると思うけど

バァバは彩ちゃんをずっと応援してますからね💖

---

桃ちゃん通信♡桃ちゃんと仲良くお昼寝

 

ある日のお昼寝中の桃ちゃんと猫のミカとりく💤💤💤

 

 

 

 

別の日のお昼寝はりくと桃ちゃん

チィとココアはケージの中で埋もれていて写真撮れず

 

 

 

 

ミカはこの日は和室の陽だまりでお昼寝

 

 

 

 

眠ってても可愛い桃ちゃんは里親様募集中です。

 

 

桃ちゃんは定期的に検診も必要です。

これからも治療が必要になる可能性もありますが

とっても元気で子犬のヤンチャさと可愛らしさが同居しています。

全部ご承知のうえ終生のご家族になってくださる方に

ご縁が繋がりますように・・・


* * * * * 
転載おわり

ありがとう!


ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
レイアママ(駿府城)

ガックンママ()

ひかりちゃんママ()
はるママ

ムギママ(桃)


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

PayPay💛ぴかマ
足でお悩みの方へbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん

【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細(櫻婆さんブログ)

【健康は足から】
GO!インソールのキッズ用が今だけお得にゲットできます!ハードスポーツをしているお子さんの足にもぜひ。小学4年生くらいまで専用で 正しい足裏骨格の成長をサポートし体のバランスを整えるのに寄与します。超立体形成で、立てば重心が安定、歩けば楽に足が前に出ます。まだやわらかく繊細な子供の足元を、たった一枚の中敷きが優しく守ります。 スポーツキッズへのプレゼントにもおすすめです。