【プラモデルな毎日】僕はスピッツもうすぐ2才。小さな先輩犬に怒られながら毎日お勉強中さっ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

毎日がお勉強なんだっ

レイアママは言うよ

『頑張れ、その調子~』って

だからボク、がんばれちゃうよ


* * * * * *

GO!保護犬GOリンクありがとう
静岡県・保健所収容犬 


【イベント(スタッフ募集)】 

10/24(日) 10~16時 フリマ@フェスティバルウォーク蘇我

10/31(日) 10~16時 フリマ@蒲郡市・形原漁港市場
連絡先:櫻婆さんブログ

 

 

物資送付についてお願い

10/8~10/21頃まで

受取ができなくなります

到着は22日以降になるよう

ご調整お願いします



レイアママのブログタイトル

”こんなに楽しいなんて!ワンコとの日々”

 

 

ステキすぎるやろ!!むかっ

 by おいでやす小田さん風

 

いやぁ、どんなにステキなんだ、ボクも知りたいゎ

 by ナイツ 土屋さん風

 

って、レイアママの輝きの秘密みつけた

 by ぺこぱ 


さあ、レイアママ

行ってみよ~!!



レイアママ
******

プラモデル君

テーマ:

GO!保護犬GOさん応援しています٩( 'ω' )و

 

里親様募集中です♪

プラモデル君

もうすぐ2歳?らしいです😃

 

おもちゃも好き

 

1人でバタバタ投げたりして遊んでると、「静かにして」って、モカとレイアにワンワンされて、ピタッと止まる(やめる)という...

気の毒…😆😅

お散歩も上手です♪

ドライブボックス静か乗ってます。

まだ、緊張してるようです。

里親様募集中です♪

プラモデル君

良いご縁がありますように♡

 

---

プラモデル君里親様募集中です♪イタズラしてて、ごめなちゃいの笑顔♡そう、スリ...

テーマ:

 



* * * * * 
転載おわり 

ありがとう!


レイアママさんは、ご自分のお店がある中で

もう何年も、おつきあいいただいています

嬉しいね、

 

 

幸せを願い、広がる人の輪

幸運て、幸せのために

見返りを求めずに行動できる人の元にやってくるんだよなぁ

 

 

ありがたや、ありがたや

つくづく感じる今日この頃です



スピッツのプラモデル君

里親さん募集中!


ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
レイアママ(プラモデル)


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

PayPay💛ぴかマbyぴかママ
人生が変わる?インソールbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん

【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細(櫻婆さんブログ)