受け口な桃は、掃除機がお嫌い | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

チワワ・もも・チワワ・チワワ

お利口 わんわん電車?


* * * * * *

GO!保護犬GOリンクありがとう
静岡県・保健所収容犬 


【イベント(スタッフ募集)】 

10/24(日) 10~16時 フリマ@フェスティバルウォーク蘇我

10/31(日) 10~16時 フリマ@蒲郡市・形原漁港市場
連絡先:櫻婆さんブログ

 



フリマ物資についてお願い

10月8日~10月21日頃まで、

物資の受取ができなくなります
ご協力お願いします






ムギママ
******

桃ちゃん通信♡お外を眺めたり掃除機と喧嘩したり

テーマ:

 

個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

  天使になったムギとチィ・ココア・りくは

  GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

 

 

桃ちゃんはここから外に出たり入ったりして遊びます

 

とっても元気な桃ちゃんは里親様募集中です

 

 

 

桃ちゃーん 振り向き美人でしょうか?

 

ちょっとなー ベロ出てるし😅

 

 

ねぇねぇ あたちを呼んだの?

 

 

 

毎回掃除機をかけると喧嘩を売ってくる桃ちゃん

 

掃除機をかけてる間中この調子です😅

あまりお邪魔になる時はケージインしてもらいますが

ずっとケージの中で大騒ぎ・・・


 

疲れておやすみーー
 

 

---

桃ちゃん通信♡今日は世界動物の日と皆んなでおねだり

 

 

10月4日 世界動物の日でしたね。

 

そして今日はムギがお空の子になってから2年です。

3回忌でした。

お墓参りしてきました。

お骨は家にあるけど・・・

 

ムギが着ていたバレリーナになれるお洋服

今は桃ちゃんがバレリーナになってくれてます。

桃ちゃんはピッタリだけどムギにはちょっと大きかったみたい😄

会いたいなー 抱っこしたい

 

愛しいムギちゃん💖今夜はお母さんの夢に出てきてね💖💖

 

image

 

 

 

 

 

桃ちゃんは何か面白い事がないかと 3歳児と同じだね

 

ケージに付けてあったゴム付き洗濯バサミ

引っ張ったり噛んだりして遊んでます

 

ゴムだけど引っ張って伸びると口から離れてしまうけど

桃ちゃんの口に当たらないから大丈夫

 




何度も何度も繰り返して遊んでます



チィを筆頭におねだり〜

 

 

見つめる・・見つめる・・・見つめるーーチィ

 

 

桃ちゃんもきたよ・・・

 

 

りくはダイレクトに迫ってきます

桃ちゃんは歯が出てるー💕  可愛いでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ何をあげましょうか

 

家の子達のおやつ 大根と胡瓜の茹でた物

 

桃ちゃんは野菜を食べて超下痢ピーになったそうなので

ごく小さな柔らかな大根を小指の先位をあげてます

 

順番子ですよ

 

はい チィ君 はい ココちゃん はい りくー はい 桃ちゃん

 

順番を守れないのがりく😓ちょっとだけ桃ちゃん😓

 

桃ちゃんは社会勉強中です。

 

 

 

 

 

 

 

掃除機と喧嘩してしまう桃ちゃんは里親様募集中です。

 

桃ちゃんは定期的に検診も必要です。

これからも治療が必要になる可能性も大きいので医療費も掛かるかもしれません。

全部ご承知のうえ終生のご家族になってくださる方に

ご縁が繋がりますように・・・

* * * * * 
転載おわり 

ありがとう!


ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

ムギママ(桃)


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

PayPay💛ぴかマbyぴかママ
人生が変わる?インソールbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん

【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細(櫻婆さんブログ)