【頑張れシリウス君】フィラリア陽性、軽度腎臓病ですが何か? | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

 

殺処分場から保護したシリウス君

いいお顔が取れたと思ったら



* * * * * *

GO!保護犬GOリンクありがとう
静岡県・保健所収容犬 

 

富士市・富士宮市民の皆さん

こんなにひどい飼い方をして

いなくなってもさがさないで

平気で暮らしている人たちが

同じ市内にいます

 


【イベント】 
9月12日(日)保護犬の会ミニ@横浜ツタの館
10月31日(日)フリマ@愛知蒲郡市・形原漁港市場

スタッフ募集中 櫻婆さんブログ


ペット達のカレンダー進捗: 画像募集を締め切りました ありがとうございました





室内にいると

雨が降ってることも

わからないときがあります

 

 

カーテンをミラーカーテンとかいう

外から見えづらいものに替えたら

 

 

中からも見えなかった

庭がカーテン越しに見えるのって

結構好きだったんだけどナ

 

 

 

 

水をがぶ飲み

オシッコジャージャー

 

 

明らかに腎臓病が進んでいる感じ

 

 

櫻婆さんにまたサポートのお願いを

させていただこうと思ってます

よろしくおねがいします

 

 

 

さて、

歩く胃袋シリウスの

健康をなんとか取り戻さなければ

 

 

 

 
だってこんなに
 
 
 

優しいんだものね、シリ

 

 

 

 
『ごはんまだ?』
 
 
「もう少ししたらね」
 
 
 
 
聞こえなかったの?
ごはん ごはん ごはん
くれ! くれ! くれ! くれ!
 
 
 

メシー!メシー!腹ヘッダー!

メシ食わせー!

 

 

「もー、何なのよ!」

 

 

 

これは毎日

繰り広げられております



「わかった、わかった

ご飯ね、ハイハイ」

 

 

と、ご飯のしたくをするGO!

もはや

シリウスに飼われる人間

 

 

胃袋でできているような子ですが 

体が弱いと思うと

 

 

ついつい過保護にしてしまいます

 

  

この子が、万が一にも

我が家でなくなってしまうような

ことが起きたとき

 

 

きっと思うのは

もっと優しくしてあげれば良かった

 

 

ってことは

甘々でいいね

 

 

 

 

た〜んと、まんまくれる

お家へいきたい

 

 

だそうです

 

 


ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 
 


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

PayPay💛ぴかマbyぴかママ
人生が変わる?インソールbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん

【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細(櫻婆さんブログ)