【シリウス君、仲間入り】ウォーカーハウンド吠えまくり中 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

ウォーカーハウンドです


ショート?ステイ先
ユキミさんの元からやって来ました
シリウス君



『みんな』応募フォーム

 


『変顔』応募フォーム

 

カレンダーの詳細

ここをクリック 

 

GO!保護犬GOリンクありがとう


静岡県・保健所収容犬 飼い主が引き渡した犬は載りません 闇 

 


【イベント】 
9月12日横浜ツタの館
10月31日(日)フリマ@愛知蒲郡市・形原漁港市場

スタッフ募集中 櫻婆さんブログ

* * * * * *

始めてのお庭






庭木がありのまま💧
まるで英国庭園だわ
オホホホホ〜





かろうじて
先日の夕方、草を刈りました





いつからあったのか、サンダル




ひばりちゃんと同じ犬種みたい




約24キロ


さあ、お家へ入ろう






あれほどビビりの
エナと飛騨高山ヒーちゃんが
すかさず出てきてご挨拶


シリウスが
優しい子で良かった





エナはシリウスをクンクンしたいけど
GO!にビビってハウスに入りたい



ギャンギャン騒ぐ犬達
駿府城、タイルそして安定の寒ブリ

ガウガウ ガウガウ

今日は頭痛じゃないから
耐えられました





仲間たちと暮らしていたんだね
シリ




殺処分場で会った時
病院での医療入院時
先日の緊急検査通院時


そりゃあ ひどくて
吠えやまないし
引っ張りまくりだし


パニックになったみたいに
どうしようもなかった


想像よりすごく進歩してて
驚きました




ユキミさんありがとう





空間認識があまりないGO!は
今クンクンしているハウスでいいかなあ
なんて思ってましたが


全然だめじゃん でした
大丈夫です
大型犬用のハウスは用意してあります





体は大きいけれど


今はまだ家庭犬とは遠くて

吠えまくっているけれど



元おそらく猟犬が

これからもっと愛を知り

騒がなくても大丈夫だと認識したら

とても良い相棒になれるでしょう


里親さんの、卒業犬との生活は



GO!や預かりさんが

苦労したあとに始まります


吠えまくる犬に耐えるって

想像を超える苦痛かもしれません



好きでこういう

問題犬と言われる子を保護してませんて



出来上がった犬だけ見て

『こんなに良い子なぜ捨てたの?』

ってみんな言う



そこは

犬達が良い子になったことで証明される

努力の勲章なんです





シリウス君を

応援してね




ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

PayPay💛ぴかマbyぴかママ
人生が変わる?インソールbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん

【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細(櫻婆さんブログ)