【全員、医療実施しました】 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

医療フルコース実施

そしてしつけを頑張っている

犬たちです





ツンデレ Mシュナウザー

イチローさんショートステイ

ありがとう!

飛騨高山ちゃん



* * * * * *


集合〜

親ばカレンダー!!


『みんな』応募フォーム

 

 


『変顔』応募フォーム

 

 

カレンダーの詳細 クリック 

 

 

GO!保護犬GOリンクありがとう
静岡県・保健所収容犬 飼い主が引き渡した犬は載りません 闇 

 


【イベント】 
9月横浜:企画中
10月31日(日)フリマ@愛知蒲郡市・形原漁港市場

スタッフ募集中 櫻婆さんブログ

* * * * * *




飛騨高山ひーちゃん


人懐こかったのが

手術後からビビリになりました





おなじみ、タイル君

もうじき1ヶ月だけど

一度もしっぽ振らず




ここからは

先日 引き継いだ犬たちです



そのボランティアさんも

どこかのボランティアから引き継いだそうで

詳細わからず

もはや想像するしかない犬たちです



保護団体の方はご存知かもしれませんが



行政職員さんより

内密にというテイで、連絡が入り



団体の管理しきれなくなった犬を

受け渡しするというのはあります



守秘義務を守れるかどうか

が信頼できる人かどうか

結局は、人なんです



この子達のことはわからないので

わからない、と正直に書きます






はじめて保護したスピッツ

勝手な想像より大きかった

プラモデル君 呼び名プラ

元気イッパイ

訓練、競技、アジリティ向き






スピッツ

駿府城(すんぷじょう)君

呼び名スンちゃん


ビビリ、元気イッパイ

トイレ今猛特訓中


もっと前に進んでチッチしなさい

の毎日です







小さなトイプー

まぐろ君 呼び名マグ



凄まじい オシッコテッポウウオ

だけど多分習得早そう




そして




ガウガウからはじまった




ミニチュアダックス しずお君

呼び名シズ



 この子は我が家に到着時

一番酷かったです




保護から数日後

この子達の情報として書類が届きました



プラモデル、1歳

駿府城 3歳   でした


この子達は、

ブリーダー出身でした



ブリーダーから若い子



ビミョーな感情が芽生えるけど

うちに来たらみんな同じ



GO!保護犬GOの犬です



まずは、しつけをして犬たちの性格や性質を見極めて

社会性、お散歩など

普通の生活ができるようにしてから



ここを幸せに旅立たせます



何名かの皆様から

保護犬のご予約をもらっています

本当に嬉しい!!



GO!保護犬GO

早く幸せにできるよう

頑張ってます




9月12日、かな

横浜のツタの館でイベントを企画中です



アンケートいただいた方で

面会の会をこじんまり

できたらいいな、と思います




この子達に関わってくれたのは


ひさちゃん

イチローさん

イクミさん

クミコさん

ノリコさん

ニコほのかママ

めぐちゃん

そして、とわハムママ



ありがとう!!



ずっと変わらないGO!保護犬GO

ただ、犬達を

可愛そうなままで見過ごせなかっただけ



直接、犬の保護に携わり

応援してくれる方が

真実を見てる人



そして何より

これから家庭犬になる前の

犬達から 変わっていく姿を

目の当たりにして

一番厳しい目で評価できる方々



愛で繋がってる人たちが

繋げる未来



この子達を応援してね!!




じ〜ゃんけん




パー✋

多分





ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 



熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

PayPay💛ぴかマbyぴかママ
人生が変わる?インソールbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん

【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細(櫻婆さんブログ)