【寿太郎2君、譲渡失敗】静岡県島田市の方『飼いきれない』と返還に。GO!の譲渡先選定ミス | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

こういうことは

あまり書きたくないですし

むしろ隠したいことかもしれません

 

 

が、陰でコソコソするのイヤなので

GO!保護犬GOの汚点になりますが

いつかばれることなので

 

 

今、書きます

 

静岡県島田市の方にお引渡しした     

 

寿太郎2君の譲渡

失敗しました

 

 

「寿太郎2を返してください」

のGO!の言葉に

『それがいいです』 の返答

 

 

「犬を返してほしい」

 

 

今まで何回か言ったことありますが

それなりのことがなければ

こんなこと いうはずがありません

 

 

譲渡したら、絶対に帰らないように

保証人をたてたり

飼えなくなった時に里親をさがさせたり

するところがあるようですが

 

 

GO!保護犬GOは

そんなことさせません

大切な子だから、返していただきます

 

 

悔しいけれど

すべて私の選定ミス

 

 

本当に、ジュジュに申し訳なく

10分間、心が無 になりました

 

 

寿太郎2君は

2度、飼い主に棄てられてしまった

私はその原因を作ってしまいました

 

 

里親さん再募集します



何よりも

「犬を返してほしい」と願い

本当に返してもらえることが

良かった と今は思います

 

出発の日の朝の寿太郎2

 

 

 

必死になって努力してくれた

ガックンファミリー

AKEMIさんファミリー

 

 

がんばってきたジュジュ

本当に申し訳ない

 

 

私はGO!保護犬GO

寿太郎2の本当の幸せのために

一からやりなおします

 

 

 

最後の我が家での写真

最後じゃなくなりました

 

 

寿太郎2くん

里親さん募集中



二度と、寿太郎2を

不幸にさせません

 

 

こうなった時の心のリハビリ

何倍も大変なことが

寿太郎2に起こります

 

 

犬のトライアルと同じ

気に入らなければ返して終わり

 

 

だからGO!は

トライアルはいたしません

 

 

 

 


* * * * * *

 

ペット達のカレンダー

猫ちゃん・ハムスターさん

鳥さんもOK!!


『みんな』応募フォーム

 

 


『変顔』応募フォーム

 

 

カレンダーの詳細

ここをクリック 

 

 

GO!保護犬GOリンクありがとう
静岡県・保健所収容犬 飼い主が引き渡した犬は載りません 闇 

 


【イベント】 
9月横浜:企画中
10月31日(日)フリマ@愛知蒲郡市・形原漁港市場

スタッフ募集中 櫻婆さんブログ




ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 



熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

PayPay💛ぴかマbyぴかママ
人生が変わる?インソールbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん

【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細(櫻婆さんブログ)