【速報】ひばり里親さん決定!飢餓状態で生き山中遺棄された過去、今ではお尻引っ付けノンビリ犬 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

昨夜から かれこれ20回以上
スマホから更新するも
できず・・・
 
 
夕方やっとできました
なんそれ?!byZAZYUFO
 
 

 

ひばりなう(正しくは今朝)

 

 

 

雨だけど、行こう!

GO!保護犬GOまた

ロス必至💧

 

ひばり

里親さん決定

 



* * * * * *

 

ペット達のカレンダー

猫ちゃん・ハムスターさん

鳥さんもOK!!


『みんな』応募フォーム

 

 


『変顔』応募フォーム

 

 

カレンダーの詳細

ここをクリック 

 

 

GO!保護犬GOリンクありがとう
静岡県・保健所収容犬 飼い主が引き渡した犬は載りません 闇 

 


【イベント】 
9月横浜:企画中
10月31日(日)フリマ@愛知蒲郡市・形原漁港市場

スタッフ募集中 櫻婆さんブログ

* * * * * *


一番嬉しい?

過去にお引渡しした

里親さんからのご紹介


何年も前にお渡ししてるのに

チョコチョコ

連絡くださって

 

 

時々イベントにも顔を出してくれる

ありがたい存在

  

 

そしてお知り合いをご紹介してくださり

初めてのご連絡から1ヶ月以上?

 

 

犬を迎える準備ができました!!

と嬉しいご連絡があり

 

 

面会なしで

譲渡になります

(今ほぼ面会なしです、ありがたい)

 

 

体の不調は

人災からで

異常ではなかったという事実引っさげ

 

 

GO!保護犬GO宅のリビング完全フリーで

暮らしていたという自慢とともに

行ってきます  

 

 

嵐だけど

明日はまた犬たちが来てしまう😅

 


もう

呼吸も普通です

寝ているとゆっくりしてる

  

 

 

 
 

大好き ひばり

 

 

このかわいさから

散歩のときに驚く猟犬の前進

 

 

ひばりの記事

改めて書きたい

 

 

写真ありすぎだもの(笑)

 

 

コチ〜

ひばりと一緒に

川崎市に行ってくるね

 

 

ひばり

里親さん決定!

 

プリマ(ウルトラの母)

ちゃんママのご紹介で

川崎市へ

 


都内や神奈川で

イベント開催時には

きっとまた会えるね

 

 

 

ハチャメチャだったのに
いつの間にか
穏やかになった
 
 
 
つかず離れず
 
だけど時々来る
ねこ犬だった
 
 
 
この子は猟犬だったんだ
と感じさせる
 
アグレッシブな散歩
 
人を見てリードグイグイも
リードたるんも
 
 
ちなみにGO!には
グイグイでしたもやもや
 
 
 
 
似顔絵ありがとう!!
 
 
記事 書き足りない
 
 
ひばりがいなくなったら
すでにリビングの
電気をつける気にもならない
 
 
暗い部屋に暗いGO!
 

 

あなたは私の太陽でした

 

 

ひばり

幸せに

 



ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 

 


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

PayPay💛ぴかマbyぴかママ
人生が変わる?インソールbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん

【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細(櫻婆さんブログ)