【ウザウザ過ぎてゴメンね】寿太郎2君のおうち暮らしは、暑い! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



寿太郎2君あるある

基本は ひっついてきます
このウザウザに耐えられれば

合格です (何の?)



* * * * * *
GO!保護犬GOリンクありがとう
静岡県迷い犬収容情報


【イベント】 

8月8日(日)13~14時フリマ@御殿場市民交流センターふじざくら第一研修室
9月横浜
10月31日(日)@愛知蒲郡市・形原漁港市場
スタッフ募集中 櫻婆さんブログ


カレンダー2022】8/1~8/31 画像募集! 内容:一匹(頭)それぞれに1枚のみ。一般の方のペット(昆虫・爬虫類・甲殻類・魚類さん除く)、ご自身のペットなら何頭でも可(天国の子歓迎)。 詳細待っててね!

*ご注意 今回は画像募集のみ。 販売予約はできません。お知合いにも広めてね!
 

【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細(櫻婆さんブログ)
* * * * * *






転載
******

 

人に捨てられた❓そんな事が信じられない寿太郎2君

テーマ:

ワンちゃんはみんな頑張り屋さんです🐾

我家にも、一生懸命頑張っているワンちゃん💪寿太郎2君がいます😊

 

寿太郎2君の頑張りを見て下さいました方々が『寿太郎2君も頑張っている❗私も頑張ろう💪』と思って下さいましたら

とってもとっても嬉しいです💝

 

こんなにも可愛いお客様が来てくれるとは全く想像したことの無かった😲突然開始💨となったお預かり初心者家族🔰のアタフタ😆も

どうか温かく見守って頂きたくお願い致します🙏

 

GO!保護犬GOさんを応援しています😀

 

ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝

 

 

GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 

 

 

 

 

 

絶賛里親募集中の

『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』

との楽しい日々を綴ります😀

 

人とワンが大好きで

誰にでも優しく、誰でも受入れる

とってもお利口さんの

寿太郎2君の応援を

宜しくお願い致します🙏

 

とっても可愛いお客様🐾

 

絶賛里親募集中の

『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』

 

こんなにも人に引っ付き虫しちゃう寿太郎2君😃

人に捨てられた❓が信じられない寿太郎2君💝

 

全てはGo!さんとガックンママさんパパさんの深い愛情💝の賜物でしょうが😉

 

家の中では、ただただ、可愛い、思い切りひっつき虫な寿太郎2君😘

 

 

ひっつき虫寿太郎2君💝

 

 

朝食中の長女にひっつき虫の寿太郎2君😊

お食事中でも、こんなふうにひっつき虫されたら、ナデナデしない訳にはいきません😅

 

 

ひっつき虫寿太郎2君💝

オリンピックTV観戦の私達夫婦にひっつき虫する寿太郎2君😊

 

ひっつき虫寿太郎2君💝

オリンピックTV観戦しながらも寿太郎2君をマッサージしちゃう、マッサージ魔の夫😁

 

 

 

 

ひっつき虫寿太郎2君💝

マッサージ魔の夫に促され、

私達夫婦の間に割り込む寿太郎2君😃

 

 

 

 

 

 

 

ひっつき虫寿太郎2君💝

オリンピックTV観戦の私達夫婦の間でへそ天披露の寿太郎2君😁

 

 

★ガックンママさんパパさんのおかげで基本的な家庭内での過し方は教えて貰っている寿太郎2君😉

ガックンママさんパパさん、本当にありがとうございました💝

 

 

我が家に来た当初は初めての場所と言う事で、ビックリ😲の行動もありましたが

アッと言う間に『我が家』を理解してくれた寿太郎2君💯

 

 

ワンちゃん🐾の順応性の高さにあらためて感動です😉

 

 

寿太郎2君の赤い糸🧵も

正しく紡がれますように💕

 

 

寿太郎2君のお問い合わせ先は

こちら

GO!保護犬GOさん リンク先

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 

 

 

 

 



* * * * * 
転載おわり 

 

 

ありがとう!


ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
レイアママ(善光寺)

ガックンママ(寿太郎2)

ひかりちゃんママ
はるママ

AKEMIさん(寿太郎2)

ムギママ(桃)

YOUさん(会津2)


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

PayPay💛ぴかマbyぴかママ
人生が変わる?インソールbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん