【家庭犬修行はじまったブヒ!】フレブル善光寺君、重厚感たっぷり 風林火山なら山! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



善光寺クン(右) いよいよ家庭犬として

普通の生活をするために

レイアママのお宅へ行きました



里親さんに、ありがとう


 

沼津の山の掘っ立て小屋の中に遺棄されていた 保健所出身 燦(さん)君、

パパさん、ママさんの愛情を一心に受け、天国へ

 

いつもご連絡をいただき、燦君に次はいつ会えるかな?なんて思っていた矢先でした

パパさん、ママさん、 燦君のこと、お土産話もたくさん聞かせてください!

きっと魂はお二人の元を離れないハズ。 3人でイベントまたお越しくださいね!

 

いつでも 『GO!保護犬GO出身 燦』 

本当に嬉しく、誇らしく思っていました

ずっとずっと私の大切な方々。 

ありがとうございました。

燦くん、お疲れ様でした。 またね!

 



* * * * * *
GO!保護犬GOのリンクを貼って保護犬の幸せ応援いただきありがとうございます!
静岡県迷い犬収容情報


【イベント】


▶6/20(日) 桃からありがとう!イベント【会場】決定

▶6/27(日)10~15時 フリマin富士市【場所】 夢大陸(富士市中里)

【お知らせ】
▶『2022 みんなのカレンダー』 愛されるペット達だけのカレンダー

【カナダ産フードNUTRIENCE】
▶クーポンコード:HOGOINUGO

GO!現在トライアル中!詳細(櫻婆さんブログ)

* * * * * *



『あつは、なつい』 by 善光寺くん(右)




レイアママ
******

善光寺君お預かり始まりました♪

テーマ:

GO!保護犬GO

GO!さんを応援しています٩( 'ω' )و

お預かり始まりました。

善光寺君のご紹介です😊

 

どーん!

アルプスちゃんよりチョット大きい〜

ちっちした後、

飛び上がってシート外れちゃったよ。

出したら、

 

ぴとっーて。

甘えてきます💕

よろしくお願いします😉✨

里親様募集中です♪

善光寺君

 

人懐っこい❣️

甘えん坊さんです♡

 

GO!さんのブログを良くお読みになり、

アンケートにお答え下さい。




* * * * * 
ありがとう!


ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
レイアママ(善光寺)




熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート 

今、鬼商品満載!早い者勝ちです よーいドン銃爆弾
ラクマbyイチローさん

ペイペイbyひかりちゃんママ
体を整えるインソール



ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん