桃、急変 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO
静岡県迷い犬収容情報


桃の様子が 昨日からおかしくなりました



一昨日は、遠吠えまでし始めて

抱っこすれば

思い切り噛みついて

元気だったのに



昨日

ご飯を食べられなくなり

水を飲めなくなり



夜には強制的に

ご飯をあげるため



タオルで包んで抱えて

ご飯をシリンジで与えました



なかなか寝ない、

座れない

かといって自由に動き回れない



お舟のハウスの中で

悲鳴を上げました



桃!



あまり眠れずに 夜が明け

今朝は

呼吸音がおかしくなりました



いつもの元気もなく

水も飲めない



舌をペロペロできない



朝5時には起きていた桃

水をやろうにも飲めず舐められず

シリンジでも 飲み込めず



やっとさきほど深い眠りにつき

動きません

本日病院行ってきます



このままでは 命にかかわる

以前、亡くなった 会津くんと

同じ呼吸音がしている



桃、今くたばるな!!




 

筋肉 5月15日(土)10~13時 ☆販売・搬送スタッフ募集

フリマ@さいたま市・水深公園

(さいたま市文蔵1丁目17-2水深公園)

筋肉5月16日(日)10~14時

衣料品・ハンドメイドフリマ@三島/長泉・ごとう針灸治療院

(長泉町下土狩 長泉中学校前交差点すぐ)

犬パグ5月29・30日(土・日) スタッフ募集

フリマ&保護犬の会ミニ@富士宮・富士ミルクランド
(静岡県富士宮市)

無料入場券が必要です☆コチラから





ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 



熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ラクマで応援ショップbyイチローさん

ペイペイフリマbyひかりちゃんママ
チャリティインソール販売


ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん

 

お願い 水頭症フレブル子犬・桃のために 『チャリテインソール販売』 
(靴の中敷きの長さか3㎜まで小さくてOK) 備考に、靴のサイズと中敷き(靴の中の底の長さ)のサイズを記載いただくとスムーズです
 


フィトンの森 様

 


カモメ珈琲豆店 様


前橋市 サイクルショップTAKIZAWA 様
わんわんフリマがお 様
沼津市 ココモミ 様
長泉町 ごとう・はり灸治療院 様