4月19日、フレブル桃・急変 病院からの連絡を待っています | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO



昨日、フレンチブル子犬・桃の預かり

ムギママさんが書いてくれた記事です

 

 

本日は深夜から 桃の容態が急変しています

待ったなしです

 

 

先端医療センターに動画を送り

状況をまとめて メールをしました

 

 

先生からの連絡と 順番を待っています

死んでしまう可能性もあります

 

 

そして一つ、水頭症の寄付?を連想させる ある社団法人のサイトをみつけました

内容は・・・ あやしい に他ならない

 

 

ここに書いてある病院に電話し、先生と直接話しています

水頭症の子に、積極的に再生医療をしません!

 

 

やってほしくても

話が前に進まないのです

エビデンスがない、証明されていないから

が理由だそうです

水頭症への再生医療はたった一つだけ症例があるが 

その他は知らないと言われました

 

 

万が一のことが起きれば、飼い主は

あの病院のせいで死んだ と

理由のいかんにかかわらず、言います

と言われた

 

 

とても優しい感じの良い先生だった

すごく わかった

 

 

GO!は、譲渡をしているけれど

その苦労を多くの人は知らない

 

 

コイツ(私を)気に入らない という人が現れ

(当たり前ですね、誰しもに)

周りの人たちを巻き込みます

 

 

言い出す人間に くっついていく

とってもわかりやすい!

 

 

動物病院ともなれば

商売に直結するからなおさら

進んで危険な医療に

手を出さないのでしょう

 

 

電話で いくら理解している、

万が一の事が起きても病院のせいにしない

とうったえても、 ここでは通じなかった

 

 

だけれど、横浜や東京の病院を

教えていただくことはできました

ありがとうございました

 

 

いつか、こちらの先生ともご縁はある

と信じています

 

 

 

 

そんな矢先、 桃がおかしくなって

明らかに 命にかかわる症状がではじめました

 

 

先生の予約を取らないと

電話ではうまく説明できないため

 

 

あらかじめ ムギママさんには

録画をお願いしていました

 

 

その状態を見て

まとめて 先生に投げたのです

 

 

すぐに病院に向かい

いつ何があっても良いように

自宅でテレワーク しています



桃、がんばれ

もう少しだよ

 

 



お願い 水頭症フレブル子犬・桃のために 『チャリテインソール販売』 
(靴の中敷きの長さか3㎜まで小さくてOK) 使用の感想待ってます!



富士山 4月25日(日) 10~15時

フリマ@富士・夢大陸(〒417-0826 富士市中里2588-2) 


イルカ 4月29日(木・祝)10~16時(雨天:5/1)
WAN LOVE Market 出店☆スタッフ募集

@フェスティバルウォーク蘇我(千葉県千葉市中央区川崎町51-1)

足台湾製インソール販売(1足あたり売上1,000円を保護犬に) 
(靴の中敷きを測ってきてね・試し履き歓迎)
 

筋肉 5月2日(日) 

フリマ@JR島田駅前(詳細確認中)

 

筋肉 5月15日(土) ☆販売・搬送スタッフ募集

フリマ@さいたま市


イルカ 5月15日・16(土日)☆スタッフ募集
フリマ@横浜市神奈川区(横浜駅徒歩14分・詳細確認中)
ベイサイドアニマルクリニック・院長先生に感謝


 

 

静岡県迷い犬収容情報

 


ムギママ
******

桃ちゃん頑張れ(5)3/8日の桃ちゃん

テーマ:

 

個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

お空組になったムギとチィ・ココア・りくは

GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

 

 

3/8日に撮った写真です。

 

体重1800gになりました。

 

 

 

 

 

 

昨日、桃ちゃんの様子が心配だと書きましたが

今朝は昨日より少し元気を取り戻しています。

 

 

 

 

安心して眠ってる我が家のりく

 

桃ちゃんにもこんなふうに眠っていて欲しい

 

 

 

 

寒がりやのココアとりくは急に寒くなってしまったので

再度出したファンヒーターをつけると

真っ先に来て前を陣取ります😊

 

この写真は3月ですが・・

 

 

 

桃ちゃんも家庭犬として里親様の元で過ごせる日が来て欲しいです。

 

 

桃ちゃんの病気は重篤です治療に莫大な費用が掛かります。

 

Go!さんをはじめ多くの方が桃ちゃんの応援に手をあげて下さってます。

 

桃ちゃん・・嬉しいね 良かったね

 

治療したら元気な身体になれるからね

 

桃ちゃんの応援を宜しくお願いします。

 

 

 

 

image

 

今日のお花はモッコウバラです。

反対側にはクレマチスの蕾が沢山あるから咲くのが楽しみです。

 

image

 

寄せ植えのナデシコも満開です。

 

image

 

こちらは今日は風がとても強く冷たいです。

フリマのお手伝いの皆様どうぞ風邪などひかれませんように

注意して宜しくお願いしますネザーランド・ドワーフ



 * * * * * 
ありがとう!







ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

ムギママ


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ラクマで応援ショップbyイチローさん

ペイペイフリマbyひかりちゃんママ
チャリティインソール販売



ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん