【心の広い?ワンコ達&パパさんに囲まれて】寿太郎2君はガックンママを独り占め | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO



リモコンで静止したんじゃないよ

ガックンママ宅 5男犬はたはた君です



富士山イベント情報(チラシは記事一番下です)

▶ 3月28日(日) 10~15時
フリマ@富士・夢大陸(〒417-0826 富士市中里2588-2)

▶ 4月4日(日) 10~15時

フリマ@豊川・しのづか広場(豊川市篠束町 五社稲荷社そば)⇒詳細

▶ 4月25日(日) 10~15時
フリマ@富士・夢大陸(〒417-0826 富士市中里2588-2)

 

 

静岡県迷い犬収容情報

 


ガックンママ
******

寿太郎2のシッポが・・・・

テーマ:

おはようございます。

寿太郎2 おいらそして僕らです。

 

じゅッちゃん・・・・ そのダラリと下がったシッポ・・・・

気にしないで、ナデナデ気持ちいいの。

おばちゃん、ツボを心得てきたねぇ

 

 

これ、僕のおばちゃんだからね!

 

 

 

えっ? 僕の母さん・・・ 

 

 

僕の母さん・・・

 

 

おいらの母ちゃん・・・・

 

 

私の妻・・・・・

 

 

でもいいよ

じゅッちゃんにアゲル!

 

 

ふぅぅん・・・・そうなんだ・・・・

いい度胸だこと......................................

 

僕は寿太郎2です。

 

ホントの家族を探しています。

これからたくさんの事を覚えていく所存でございますので、

      

応援をよろしくお願いいたします。

 


 * * * * * 
ありがとう!


大仙君のカタチ(形状?)が

どうなってんの? と

クギ付けになったのは

私だけでしょうかニヤニヤ



ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

ガックンママ(寿太郎2)


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ラクマで応援ショップbyイチローさん
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん