【いよいよ家庭犬修行スタート】頑張れ!やんちゃ三昧☆プロットハウンド・寿太郎2君 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO
 

ひどい飛びつきを矯正済

吠えまくり暴れまくり矯正済

 

 

手に負えないやんちゃ犬

怒って怒って

時々なだめて ほめて

 

 

この子との格闘

体にできたあざの数

爪の跡、みずぶくれ

 

 

日中だと虐待と思われるので

主には夜、庭での特訓

 

 

人がなにより大好物

他の子とも仲良くできます

 

 

これから 作り上げられる

家庭犬 寿太郎2

 

 

 

ぼく、人が大好きさ~!!

 

寿太郎2君(呼び名ジュジュ)

埼玉のガックン研修所で

頑張ってます

 

 

元気が良くて、まるで保護犬子犬

里親さん募集中

 

 

静岡県迷い犬収容情報

 

 

本格的に始まりました

ガックンママによる

保護犬ブログ

 

 

子犬を思わせるやんちゃな面ありあり

 

 

修行が進んで

心が十分に安定したら

保護犬カフェでデビューもできるくらい

人が大好きな男の子です

 

 

埼玉のみなさーん

東京のみなさーん

神奈川のみなさーん

 

 

ステキな子です

面会も可能ですよ~!!

 

 


ガックンママ
******

 

ガンバリまっす❕

テーマ:

おはようございます。

おいらと僕らです。

 

日曜日に研修所に入ったのは・・・・・・・

 

僕です。寿太郎2です。

 

来ちゃいました最果ての研修所。

 

早速ながら

こんなとこいやだぁぁぁ~~

御殿場、帰えりたい。・・・・

 

鬼こわおばちゃんのいる研修所。

 

ねっ、玄関開けて。

 

そりゃ無理だわ。

 

僕の熱ぅぅ~~いキッスを上げるから・・・

 

無理です。

この微笑みでも?

ハイ無理です。

 

---

甘えん坊の寿太郎2です。

テーマ:

おはようございます。

寿太郎2とおいら、そして僕らです。

 

ジュっちゃん、超が付く甘えん坊です。

 

おばちゃん、カメラはいいや。

撫でて!

 

 

えっ?ソファーに上がるの早すぎる?

 

 

ジュの野郎、母ちゃんに怒られるとぴぃぴぃ鼻泣きしやんの。

おいら、笑っちゃったよ。

 

こんなんで泣いていたら、研修は終わらないぜ。

『ハウス』って言われて・・・拗ねています。

 

 


 * * * * * 
ありがとう!



今は、保護犬カフェ 無理ですな(笑)



ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

ガックンママ(寿太郎2)


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート



ふんわりウイングGO!保護犬GO応援ショップbyラクマ

イチローさんによる応援ショップが開店しました

まずはそっとリンクを

今後、お買い得商品も掲載!