【巨大でもトイプーなんです】金箔キンちゃん医療フルコース | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO ←最初にコピペ用




デカっ!


と声が出た、大きめトイプーの

金箔ちゃん



医療フルコース実施してました



スマホから記事がなかなかアップ

できなかったのですが



いきなり できるようになってる

何が起こったのでしょう





静岡県迷い犬収容情報

 

キャバリアの子犬・東尋坊(とうじんぼう)君が、16日に動脈管開存症(PDA)という先天性の疾患の手術を受けます。


現在のGO!保護犬GOは、

来年の法改正による飼育頭数制限からの

大量放棄を少しでも食い止めたいと、

フル回転以上で保護をしています。

 

まずは東尋坊への資金を調達すべく

現在あるフリマ物資をできるだけ多く

売りたいと考えており、

ご自宅前や近所の広場等で、

ガレージセールを開催いただける方を

募っています。 

お渡しする物資を売るだけです。 

 

東尋坊フリマでの全体売上目標金額はあと20万円です(口座へのご寄付は不要ですウインク)。

手をあげていただける方はご連絡お願いします。


横浜でのフリマ、千葉でのガレージセール、御殿場で店舗設置の募金箱でご協力の皆様へ感謝申し上げます

 

 


【12/20(日)保護犬の会(13時~)&フリマ(11時~)14時まで@横浜南太田ツタの館】
(横浜市京急南太田駅前ドイツパン横つきあたり左ツタの館)

こちらの売上は通常の保護犬医療費に利用します。



金箔キンちゃん




大きな体の
のんびり屋さん





フワちゃんが我が家にいた頃
実は後ろに写ってたんだな~


フワちゃんは
グリコちゃんになりました


里親さんは毎日ご自宅で
輸液をしてくれています


頑張れ~グリコちゃん!







7キロ以上
トイプーです


和訳すると、おもちゃプードルです




スケール感がね





歯のお世話は
されてない子がほとんど






採血も




お耳のお掃除も




お耳の毛抜きも





頑張りました






爪もきちんとお手入れ






まさかの






ものすごい量
お食事中のかた、失礼します


画像は
チョコレートクリームだと
思えば問題ナッシング






大きい子って丈夫ですよ
ずっしりしてます






また後日 お迎えに来るからね






血液検査も終わりました

頑張ったね




とってもオススメの女の子です

里親さん募集中!!



ポチッ、励むぅ~(画ぴーパパさん)
 


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート



ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ちびてんショップ 
アカナ・オリジン・シャンプーほかお問合わせ:櫻婆さん