今朝のアマビエちゃん、と借りたお金は返しましょう | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO


土日の東尋坊フリマ

横浜、千葉、埼玉の皆様

ありがとうございました!



19日、どこかで開催したい!

やる!という方、もしもいらっしゃったらご連絡お願いします



GO!保護犬GOの犬になったら

簡単に

死なせるものですか!



今朝、先ほどのアマビエちゃん





なんと






はじめてのアゴ乗せ






寝顔



12月20日、

ツタの館へ アマビエちゃんを

連れていくことが



GO!保護犬GOの夢であり

目標になりました



毎日 輸液に通っています



あきらめたら、終わり



はるかさん、見ていてね

衰弱して死を見た子



もう一度、生かします

生かして幸せにします




GO!保護犬GOの挑戦を

応援してください




余談ですが

かつて、保護犬のためフリマの売り上げを

私が取りに行く間に

仕入れの軍基金にする、絶対に返すから

と使われた数十万円があります



その軍資金により仕入れたものの利益

買うときに多分振り込みされたGO!保護犬GO宛の寄付金、

GO!保護犬GOへと募金箱へいれたお金



は、GO!保護犬GOへは届いてません

(封筒でのご寄付はいただきました)



私は利益を寄付し続けていると書かれたページに何も文句を言いませんでしたが

お金は返すのが当たり前



犯罪です

泣き寝入りを狙っているとしたら

(すでに1年、支払いされていません)


私は、お金は返さなくて良いから

GO!保護犬GOのお金で仕入れた同額のフードを渡してくれれば、私がフードを売りお金に変える、とまで提案しました


悪質なのは

法律家にも相談済みです



これ以上、また次の被害者を

出さないためにも

こちらも手段に出ざるを得ません



私が預けた(と最近では言っているそうですが)お金を返してください



そして、いままで大袋で

応援してくれていた方に謝罪してください


私はキレイに縁を切り

あなたを信頼し、お金を預けたこと、

まさかGO!保護犬GOの活動を

妨げようとしていたとは知らず

お店の宣伝をし続けていたこと

反省しています



キレイにお金を返し

お互いさっぱり縁を切りましょう



何百万円の売り上げがあったか

私は知りません



売り上げはもともと

寄付するつもりなどなかった



そこに気づけなかった

私がバカだったのです




泣き寝入りしません

犬のためだから




ボランティアのみなさん

ますます

気を付けましょう!





静岡県迷い犬収容情報

 

 

キャバリアの子犬・東尋坊(とうじんぼう)君が、動脈管開存症(PDA)という先天性の疾患の手術をします。

奇跡的に先端医療の病院で16日に手術できることになりました。

また次の保護も決まっており、命のためにフル回転以上で回しています。

 

そこで、資金を調達するため現在あるフリマ物資をできるだけ多く売りたいと考えております。

ご自宅前や近所の広場等で、ガレージセールを開催し、資金調達にご協力いただける方を募っています。 

独自に開催いただく形です。 もちろん宣伝はできる限りさせていただきます。 お渡しする物資を売っていただくのです。 

量は 折り畳みコンテナ1つからOK。

 

たった一人、数か月前に生まれたキャバリア男の子・東尋坊くんを助けていただける方に、商品を振り分けさせてください。 

東尋坊フリマでの全体売上目標金額は40万円です(口座へのご寄付は不要ですウインク)。

手をあげていただける方は、ご連絡お願いします。 

 

 


【12/20(日)保護犬の会(13時~)&フリマ(11時~)14時まで@横浜南太田ツタの館】
(横浜市京急南太田駅前ドイツパン横つきあたり左ツタの館)


ポチッが励みになります(画ぴーパパさん)
 



熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート



ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ちびてんショップ 
アカナ・オリジン・シャンプーほかお問合わせ:櫻婆さん


ミツワ自動車株式会社 HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 出張マッサージここもみ@沼津 ドッグポートSHIMIZU 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 K2ペットムービー(お客様コードB-GH01)