【寒くても元気】はだかん坊で庭かけまわる Mダックス・信長君 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO


えへへ えへへ



静岡県迷い犬収容情報

 


【12/6(日)12~13時 保護犬の会@ドッグポートSHIMIZU】(静岡市清水区江尻台町22-34)
【12/20(日)11~14時 保護犬の会&フリマ@横浜ツタの館】(横浜市京急南太田駅前ドイツパン横つきあたり左ツタの館)

 

 

12月4日 保護決定

ショートステイできる方

募集中です

 

 

来年の法改正にともない

ブリーダーの放棄犬が出る

 

 

以前、職員さんに

『来年に一気に放棄するなら

今から放棄してほしい

無理をしても極力受け入れるから』

と伝えていたのです

 

 

も~ほんとにさ・・・

受入れ要請が職員さんからありまして

OKしました

 

 

ただ、ブリーダー犬のみなら

今回の保護の次に

やらせてほしいと・・・

 

 

こうして、私GO!保護犬GOの場合

目の前にまだない真実が

自分が決断することで

直面することになります

 

 

ここで知らん顔していれば

犬は来ないし

生活は何もかわらない

けれど保護は今しかできないから

 

 

個人で活動していると

自分がすべてを決めるしかなくて

全責任を負い

また 向かっていきます

 

 

一生の物差しなら たった少しの間だよ

何頭かの犬のために

生きてもいいでしょう

 

 

生涯を振り返った時に

かけがえのない思い出になります

 

 

ショートステイも同じです

自分で決めた責任を楽しもう

 

 

12月4日 静岡~富士~沼津~御殿場

このエリアを結んだ地域の方

踏み出してみませんか

 

 

お問い合わせ先:

GO!保護犬GO

GO!保護犬GO関係者

または

アカナ・オリジン・シャンプー:櫻婆さん
櫻婆さん、よろしくお願いします




さて、陽さん体調くずしていたんだって

あらあら 大切な体

でも復活してくれて良かった!

 

 

元気、元気な信長君です


陽さん
******

信長くん♥️元気です ⊂(^(工)^)⊃ 信長くん♥️ 日記 ☆ ⑭

テーマ:

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

    GOさんの活動を応援していますおねがい

 

 GO!保護犬 GO ~知る・見る・伝える →殺処分ゼロへ~

 

 

 上矢印上矢印上矢印 こちらを チェックウインク

 

ご無沙汰してしまいすみませんえーん

 

 

 信長くんハート元気ですキラキラ

 預かり陽ちゃん豚ちょっと気を抜いて

 風邪ひいちゃったんだってガーン

 また今日から預かり日記星復活だよウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕はお庭で走るの大好きしっぽフリフリ足あと

 お家に入ろう音譜って言われると

 まだまだ走って遊ぶ~ウシシと元気いっぱいウインク

 

 

 皆さんご存知の通りフワちゃんグリーンハート

 GOさんの必死のお世話で頑張っています照れ

 新たな保護依頼もありアセアセショートステイ先

 の募集もしていますビックリマーク

 皆さんの応援の手が集まる事で今までも

 沢山の命が救われ幸せになりましたクローバー

 

 

 

 

 我が家のお坊ちゃま暖ちゃんハート皆様の

 応援により今がありますクローバー

 新たな保護っ子ちゃん達の命のリレー

 参加・協力宜しくお願い致します照れ


 * * * * * 
ありがとう!



お犬様も人も幸せに!ポチッ
(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
陽さん(信長)



熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート



ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ちびてんショップ 
アカナ・オリジン・シャンプー:櫻婆さん



ミツワ自動車株式会社 HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 出張マッサージここもみ@沼津 ドッグポートSHIMIZU 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 K2ペットムービー(お客様コードB-GH01)