ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

    GOさんの活動を応援していますおねがい

 上矢印上矢印上矢印 こちらを チェックウインク

ご無沙汰してしまいすみませんえーん


 信長くんハート元気ですキラキラ
 預かり陽ちゃん豚ちょっと気を抜いて
 風邪ひいちゃったんだってガーン
 また今日から預かり日記星復活だよウシシ
 







 僕はお庭で走るの大好きしっぽフリフリ足あと
 お家に入ろう音譜って言われると
 まだまだ走って遊ぶ~ウシシと元気いっぱいウインク


 皆さんご存知の通りフワちゃんグリーンハート
 GOさんの必死のお世話で頑張っています照れ
 新たな保護依頼もありアセアセショートステイ先
 の募集もしていますビックリマーク
 皆さんの応援の手が集まる事で今までも
 沢山の命が救われ幸せになりましたクローバー


 我が家のお坊ちゃま暖ちゃんハート皆様の
 応援により今がありますクローバー
 新たな保護っ子ちゃん達の命のリレー
 参加・協力宜しくお願い致します照れ

乙女のトキメキ乙女のトキメキイベントのお知らせ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


下矢印下矢印下矢印 詳細はこちら下矢印下矢印下矢印
 卒業犬明ちゃんハートママぶぶさんが上矢印上矢印上矢印
 わかりやすくご案内してくれています照れ
 ありがとう照れ


【日時】12/6 12:00〜14:00

フリーマーケット12:00〜

保護犬の会13:00〜

【場所】ドッグポート清水

             〒424-0044清水区江尻台町22-34

 当日スタッフ募集中爆笑


フワちゃんグリーンハートに会えるかな!?

 頑張ってるフワちゃんグリーンハート

 沢山の保護っ子ちゃん達の

 幸せの為の応援よろしく

 お願い致します照れ