里親さん決定したけど読んで☆ 【参加しました】11/15保護犬の会@ツタの館(ガックンママ) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO


 

とも2, とも2,

あなたに本当の幸せが

決まったよ!

 

 

保健所出身

雑種の とも2君

里親さん決定



静岡県迷い犬収容情報

 

週末は茅ケ崎へGO!


【11/22(日)10~14時 フリマ@ブランチ茅ケ崎2】(茅ケ崎市浜見平3-1)

GO!湘南応援隊イルカ

鬼宣伝お願いしま~す

ジャガーママ参戦です筋肉

 


【11/29(日)10~14時 国際交流フリマ@三島楽寿園】(三島市)

もちろんこちらも

沼宣伝よろしくでーす


【12/6(日)12~13時 保護犬の会@ドッグポートSHIMIZU】(静岡市清水区江尻台町)
【12/20(日)11~14時 保護犬の会&フリマ@横浜ツタの館】(横浜市京急南太田駅前ドイツパン横つきあたり左ツタの館)


とも2君の里親さん決定は

嘘のようなアンケートでした

 

 

昨年、ラブちゃん という、それはもうヨレヨレの

女の子で、病院でも 今日明日の命ではないか?

と思うほどのヨタヨタした子でした

 

 

里親さんはそんなラブちゃんに

愛をかけ

今年の春、天国へ渡るまでの間
家庭犬として幸せに過ごさせてくださっていました

 

 

ヒョイッと届いたアンケート

犬は、『GO!さんおまかせ』

 

 

お電話をすると、ラブちゃんへの想いがとても強く

先住ワンちゃんがたくさんいることからも

とも2なら ピッタリで 楽ちんですよ

 

 

私は、感謝で胸がいっぱいになりました

それなのにラブちゃんママは

 

 

『GO!さんごめんなさい』って言ったんです

『ずっとずっと、次の子を迎えられなくてごめんなさい』 って



バカボンのパパ状態の私には

なんで謝るんだろう?????

レレレのレ~?でしたが

(それはレレレのおじさんだろっ)
 

 

「それでいいのダ」

 

 

それだけ 真剣な葛藤があったのかもしれません

必死になったり悩んだりは

保護している側だけじゃないのです




愛をかけたワンちゃんが亡くなっても

また『次の子もGO!保護犬GOから』

 

 

そう言ってくれたこと

どんなに私の すさんだ心を

救ってくれることか


里親さんが助けているのは

GO!なのダ


とも2、お引渡ししたら

次はいつ会えるかな

 

 

まだ里親さん募集中だったころの

大冒険記事を ご覧ください



ガックンママ
******

”【速報&お速報(遅く報)】続々里親決定!三島市☆大井町☆静岡☆横浜☆川崎☆さいたま☆”

テーマ:

おはようございます。

とも2 と おいら 僕らです。

私、とも2は、ここんちのでっかい2本足兄ちゃんの運転で、横浜のツタの館に行ってきました

飛行場や港、ベイブリッジを渡っていきました。長いトンネルもありました。


私は、お部屋の中には入らなかったのですが・・・・

館前には多くの方が並びコロナ対策としてお名前と電話番号を記入し

人数を制限してお部屋の中に入って頂きました。

 

 

館前の道路ではGO!FAMILYスタッフが往来する車への注意を並んでくださる方行っていました。

 

 

私はたくさんの方に撫でて頂きました。

「おとなしいね」って言われました。(アッタリ前田のクラッカーです❣)

 

 

フリマ会場に入る手前には、多くの方々からちぎって頂いたチギチギが山のように積まれ・・・・

(ハハハ…これで今日の晩もちょっとちびっても大丈夫だな)

 

 

 

 

おばちゃんは(私は今日から奥さんではなく、おばちゃんと呼ぶことにしました!!)

 

 

ウロウロとお部屋を回り

 

 

 

ヘタすりゃ徘徊?と思われるほどに・・

 

 

 

いやぁお久のフリマだからねぇ

あれやこれやに目移りしちゃってね。

 

結局、リードと大仙クンによく似たオケツマグネットを購入しました。(まぁ、チッコいお買い物)

 

 

お話変わってホントの家族が続々と見つかりました。

で、私は嬉しかったです。

きなこ2さんのお嫁入りが決まったことは心よりおめでとうを言いたいと思います。

私も懸命に研修を重ねたいと思った次第です。

 

 

また、さいたまにもGO!FAMILYの輪が広がってきていることにもゾワゾワってしています。

 


---

ツタの館の続き‥とも2さん感激しました。

テーマ:

おはようございます。

とも2 とおいら僕らです。

ツタの館での報告の続きです。

 

 

おじちゃん!よろしくね。もう一回りしてくるから!

 

 

 

お家の決まったきなこ2さん、隣はニットちゃん。お幸せに

 

 

越後平野さんとディズニーさん

 

 

 

ロッテさん・・・・あとは。。。。。(おばちゃん、しっかりしろよ! ったくさぁ。使えないんだから)

 

 

 

 

おばちゃんは、くまくまのお姉さんに会ったそうです。

 

 

くまくまさんは大きく育ったとのことでした。

おばちゃん曰く背中にある羽根じゃ飛べなくなったな。

しっかりとおうちの子になった証拠だなって言いました。

 

 

くまくまさんは、アル所長を見送ってくれたのだそうです。

 

 

お姉さんはスマホに中にあるたくさんのくまくまさんおお写真を見せてくれたそうです。

母ちゃん「これぞ、預かりの醍醐味ヨ」って言ってました。

 

 

だから、僕もおばちゃんにその味を味会わせようと思っています。

 

 

また、北海道のひなたママさんからのお電話が入りました。

私は、外で渉外のお仕事をしていたので・・・

 

 

 

 

お声を聴くことはできませんでしたが

チギチギのお礼を、お外から心の中で言いました。

(ひなたさん、聞こえたよね。2本足には聞き取れないけれど・・・)

 

 

 

 

あっ!わっちゃんだ僕の体重の何分の一なんだろう?

 

 

 

 

 

その輪島塗さん・・・・

 

 

 

 

わっちゃん・・・なんで目を合わせてくれないんだよぉ~

 

 

私はとも2です。

埼玉研修所で研修に励んでいます。

応援をよろしくお願いいたします。

 

 

皆様の暖かい応援をよろしくお願いいたします。

 


 * * * * * 
ありがとう!


のんびりシニアとも2君

里親さん決定

これからは

千葉県で

まったりライフを

 

 

過ごせませ~ん

だってダックスちゃんが

たくさんいるおうちだから

 

 

まだまだ頑張れよ、とも2

大きい弟 

 

 

小さい兄ちゃん姉ちゃんたちに

甘えるんだよ!

 

 

とも2 幸せに




お犬様も人も幸せに!ポチッ
(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
ガックンママ(とも2)


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート



ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ちびてんショップ 
アカナ・オリジン・シャンプー:櫻婆さん


 


ミツワ自動車株式会社 HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 出張マッサージここもみ@沼津 ドッグポートSHIMIZU 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 K2ペットムービー(お客様コードB-GH01)

 

 

余計な一言

保護犬達のお金を仕入金として計上する(架空計上)、子分を操りお金を集めていた事実。 多くの方々には、この『人』の騙し話術や手法がばれているようです。 あなたのやり方は、作り話をあたかも真実のように『と言っていた』 『~です』 『以前も~だった』 などと虚実の事実にするのです。 自らの悪をばれないようにターゲットを孤立させ周りの人が話を聞かないように仕向ける。 

ダサいですよ嘘の計算書、私は多くの方からフードのサポートをいたので、フードはあなたから買う必要はありませんでしたよ。 返すお金の計算を載せたというその書類をチェックするのは私のはず。 とうとうこの『人』は一年に渡り、『次に返す』の繰り返しで、人を陥れようと必死だったのですね。