”【速報&お速報(遅く報)】続々里親決定!三島市☆大井町☆静岡☆横浜☆川崎☆さいたま☆” | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

おはようございます。

とも2 と おいら 僕らです。

私、とも2は、ここんちのでっかい2本足兄ちゃんの運転で、横浜のツタの館に行ってきました

飛行場や港、ベイブリッジを渡っていきました。長いトンネルもありました。

私は、お部屋の中には入らなかったのですが・・・・

館前には多くの方が並びコロナ対策としてお名前と電話番号を記入し

人数を制限してお部屋の中に入って頂きました。

館前の道路ではGO!FAMILYスタッフが往来する車への注意を並んでくださる方行っていました。

私はたくさんの方に撫でて頂きました。

「おとなしいね」って言われました。(アッタリ前田のクラッカーです❣)

フリマ会場に入る手前には、多くの方々からちぎって頂いたチギチギが山のように積まれ・・・・

(ハハハ…これで今日の晩もちょっとちびっても大丈夫だな)

 

おばちゃんは(私は今日から奥さんではなく、おばちゃんと呼ぶことにしました!!)

 

ウロウロとお部屋を回り

 

ヘタすりゃ徘徊?と思われるほどに・・

 

いやぁお久のフリマだからねぇ

あれやこれやに目移りしちゃってね。


 

結局、リードと大仙クンによく似たオケツマグネットを購入しました。(まぁ、チッコいお買い物)

 

お話変わってホントの家族が続々と見つかりました。

で、私は嬉しかったです。

きなこ2さんのお嫁入りが決まったことは心よりおめでとうを言いたいと思います。

私も懸命に研修を重ねたいと思った次第です。

 

また、さいたまにもGO!FAMILYの輪が広がってきていることにもゾワゾワってしています。

 

私はとも2です。

埼玉研修所で研修に励んでいます。

応援をよろしくお願いいたします。

 

皆様の暖かい応援をよろしくお願いいたします。

 

 

キラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ

僕らは、GO!保護犬GO! さんに命を助けてもらいました。

そして、いま、お家の中で、うざったい2本足に文句を言いながらも

まんざらでもない日を過ごしています。

この2本足は、ぼくらを最期まで離さないことをGO!さんに誓いました。

犬との生活を考えた時に保護犬と言う選択肢を考えてください。

どんな犬種よりも

2本足に寄り添い、

2本足を信じる犬種です。

2本足の瞳に映ることが大好きな犬種です。

たくさんの保護団体があります。

 

その時の一つとしてGO!保護犬GO!を覗いてみてください。最期まで一緒