とも2君【君は一体何にジャパーン!と弾けるの?】答え:ガムよりチギチギだそうです | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

快適空間サポーターの皆様

 

 

外で 家畜として幸せも

何もかも 知ったこっちゃない生活を

していた とも2君に

 

 

この上ない

幸せを与えてくれてありがとう!

 

 

明日、とも2君はイベントお休みですが

関東エリアで 面会はできますから

アンケートお待ちしています

 



静岡県迷い犬収容情報

掲示・配布用リンクできました

A4サイズ印刷用リンク 
10月11日(日)13~14時 GO!保護犬GO☆保護犬の会
(静岡市清水区江尻台町22-34 ドッグポートSHIMIZU)
詳細はるママ☆
 


保護犬の会のスタッフ希望者さんは

10時にドッグポートさんに集合

 

 

軍手、ペン、ハサミ、カッターなど

お持ちいただけると助かります

 

 

タイルや車のホイールを

洗うブラシなどあると嬉しいです



陽さん
******

ご機嫌だぜぃ~♪♪♪ ⊂(^(工)^)⊃ とも2くん♥️ 日記 ☆ ⑩

テーマ:

 

 

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬 GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

     GOさんの活動を応援していますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 笑顔の訳は…たぶん初めて食べたガム骨

 

 

 雨続きで傘お散歩も軽く済ましているので

 退屈しのぎにガム骨を買ってみましたウシシ

 とも2くん♥️堅い物があまりお好きじゃなく

 フードもカリカリに慣らしているところ

 なので噛む練習になるかな!?と与えて

 みましたが…少し齧って止めてしまいましたもぐもぐ

 

 喜んでくれたけど音符イマイチだったので笑い泣き

 撤収骨また次の方法考案中キョロキョロ

 

 

 

 夜は環境サポーターの皆さんから

 ご支援いただいた愛情チギチギ布団

 包まれてハートハートハートグッスリ眠りますzzz

 全国の環境サポーターの皆様イエローハート

 ありがとうございます照れ

 

 とも2くんハート今のところ…

 ベッタリくっついてくるような甘えん坊ぶちゅー

 くんではありませんがタラー1ヶ月が過ぎ

 私の顔を見てくれるようになりました照れ

 姿が見えれば納得ウインク猫ちゃんみたいに猫

 同じ空間に居ればベタベタは望まずって

 感じでしょうか!?

 手のかからないシニアのとも2くんハート

 これぞ!シニアの魅力タップリラブ

 とも2くんハート愛してラブラブ愛してラブラブ愛して

 下さる方からのアンケートクローバー

 お待ちしています照れ

 * * * * * 
ありがとう!


陽さんは、

とも2のやる気が出るものを

いつも探してくれています

 

 

試しにガムのにおいをかがせよう

と試してくれただけで

噛ませようとしていた

わけではありません

 

 

GO!保護犬GOの保護犬たちは

ガムは本来与えていません

 

 

とも2の元気の元を探す陽さんの旅は

まだまだ続きそうです




お犬様も人も幸せに!ポチッ
(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
陽さん(とも2)



熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート



ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ちびてんショップ 
アカナ・オリジン・シャンプー:櫻婆さん

10月16日(金)大お掃除会@横浜・南太田
(京急南太田駅前10時集合)詳細わかさん☆ 


10月18日(日) ブランチ茅ケ崎2☆ミニフリマ
(茅ケ崎市浜見平3-1 ブランチ茅ケ崎2 正面広場)
 
当日スタッフ募集中


ミツワ自動車株式会社 HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 出張マッサージここもみ@沼津 ドッグポートSHIMIZU 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 K2ペットムービー(お客様コードB-GH01)