11日☆イベント情報☆YUKIMIさんセレクト品多数&健康ワンちゃんへ軟水試飲会も | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

はい、まりちゃん出番ですよ デレデレ

 

 

 

 

パパの心をつかんでしまう美魔女

ぶぶさん の愛犬 明ちゃんも来てくれま~す

 

 

 

何に? 何に来てくれるのか

早く言いたい

 



静岡県迷い犬収容情報

掲示・配布用リンクできました

A4サイズ印刷用リンク 
10月11日(日)13~14時 GO!保護犬GO☆保護犬の会
(静岡市清水区江尻台町22-34 ドッグポートSHIMIZU)
詳細はるママ☆
 

 

 



 

は、は、はる君は こ、来れるのかな?




はるママbenitan
******

 

 

10月11日 清水deフリマも開催! 情報はこちらでチェックしてね

テーマ:

フリマの情報教えちゃいま〜す!

 

まずはハロウィンにピッタリな

こちらのリースの写真からラブラブ


よく見るとつまみ細工ですねキラキラ

お色も色々


つまみ細工といえば髪飾り!!

 


 

チャームはレジンでしょうか!?


 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまクローバークローバークローバー

 

 

続きまして・・・照れ

シーズー犬まりちゃんさんの

ブログからご覧下さいませラブラブ

母ふみこ参戦 →★

https://ameblo.jp/chitanmarimo2014/entry-12630559161.html

 

 

まりももさんブログ転載しちゃった

*****

 

 

母ふみこ参戦

テーマ:

 静岡県御殿場市の個人ボランティア

GO!保護犬GOさんを、

 

 

 

密やかに応援していますおねがい

 

 

まりももの母ふみこは、神戸在住、

もうすぐ81歳おばあちゃん

 

 

猛暑晴れ炎を迎える前、ふみこに、

 

 

この頃、わんこグッズはフリマで買ってるねん。

 

私が買うフリマってな、

静岡県の個人ボランティアさんの為に立ち上げたんよ。

 

その人な、殺処分されそうなわんこを保護して、病気とかあったら全部自費で動物病院に連れて行って治してあげてんねん。

 

スゴくない?

 

スゴいと思って、そのボランティアさんを応援する人が利用するフリマで、

私も必要な時はそこで買ってるねん。

 

…という話をしましたニコニコ

 

 

動物病院お金掛かるもんなぁぐすん

チョコ(ミニチュアダックス)も最期はお金掛かったわぐすん

 

 

お母さんも得意のプチトート作ればいいのに。

 

 

と、サラッと言いました。

 

 

母ふみこは、オーダーメイドのお洋服のお仕立てを細々とやっていました。

 

特に、ふみこ独特のアップリケと刺繍の入ったプチトートを作って人様にプレゼントするのが大好きラブラブラブラブルンルン

 

 

 

9月の半ば、

 

 

あのなー、夏、暑いわー

 

 

ん???……そやなー……     ???

 

 

もう、暑くて、目も弱いし、手の込んだモン出来んかったわーアセアセ

 

 

神戸に帰った時に、手に渡されたのがコレ⬇️

 

 

 

 

後ろ⬇️

 

 

 

シンプルなものと合わせて、全部で9個。

 

うぉぅ爆笑ルンルン我が母ながら、スゲェなびっくり

 

どないしてアップリケしたのかも、分からん笑い泣き

これで、手が込んでないのん?

 

 

せっかく、フリマにどうぞって、作ってくれたんだけど、どうしたものか?🤔🤔🤔

 

 

そこで、GO!さん相談窓口

櫻婆さんに聞いてみよう爆笑グッ

 

 

 

速攻で、GO!さんに取り次いで頂きました爆笑ウインク

 

迅速、丁寧、流石ですラブグッ

 

 

「GO!」を何処かに入れて欲しいとのご要望で、

 

1週間程は掛かります。

 

と、申し上げましたら、

 

いつまでも待ちます。

 

と、言って下さいましたおねがい

お優しい方ですねおねがい

 

 

さあ、そこから、

 

「高齢者あるある」の始まりですガーン

 

 

GO!さんと電話でお話した翌日、

叔父(母の弟)が亡くなりましたぐすん

 

 

しばらくは何も言わず、落ち着いてから

「GO!ネーム」の事を伝えると、

 

 

歳で、目が弱いから、ちょっと無理……

 

 

うーん、分からんでもないぐすん

私でさえ、針に糸を通すのは、ツライえーん

 

 

代わりに、刺繍なんてやった事のない私が

「どうかGO!さんの名前が沢山の方の目に触れます様に」と、願いを込めてチクチク頑張りましたアセアセアセアセ

 

 

 

たったこれだけのネームですが、

1週間掛かりました笑い泣き

 

下手でも、いいんだプンプン

気持ちはいっぱい織り込んでるゾラブラブラブラブ

 

 

1週間程は掛かりますとお伝えしてから、

更に1週間遅れえーん

 

 

涼しくなって来ても熱中症は起こります。

少し飲料を底に入れて、

まりちゃんが大好きなやちいも🍠を

 

 

少しでも保護っ子ちゃんに食べて欲しくて、

スキマチギチギとプチトートの間に挟んで、

やっと発送出来ましたおねがい

 

スキマチギチギの話はエママ編集長のとーつげき記事から!!

 

 

 

何処で、どんな方に使ってもらえるのかなー??

 

思うだけで、楽しみです爆笑ルンルン

 

 

⬆️出た笑い泣きスネきちまりちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

しゃあないやんえー

 

 

今日の主役は、ふみこと保護っ子ちゃんなんやから爆笑

 

 

 

*****

ここまでまりももさんブログでした

 

 


お品の写真も届いておりま〜す

 


お母さま、もうすぐ81歳だそうです

GOさんのフリマ用にと

コツコツ製作されたようです

 

 

こちらのbagはGOさんも使いま〜す!と

メッセージいただいていますよ〜ニコニコ

 

 

クローバークローバークローバー犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

 

そしてお次はキラキラ

サーバー水について

沼津で出張整体をされているcocomomiさんが

ブログでご紹介くださっています音符

cocomomiさんブログ→★

 

 

 

 


 

猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバークローバークローバー

 

電子レンジ可能な長さ30cm鵝入る素敵な陶器トレー

 

肥前焼き(未使用品)

ディズニーSangoのカップ&ソーサー(超美品)

 

犬グッズ

 

 

 

CD

 

 

 

 

 

などなど・・・

盛り盛りだくさんのフリマ商品が待っていますので

ぜひぜひみなさまエコバッグをお持ちの上お越し下さいませハート

OK私のところに写真が届いた順にご紹介させていただきましたウインク

 

 

本日ご紹介したお品はほんの一部です

フリマでの売上は全額保護犬の医療費にあてられます

 

全国からお送りいただいたお品物、お気持ちに心から感謝いたしておりますキラキラ

 

 

保護犬の会@清水

【日時】10月11日(日)13~14時

【場所】ドッグポート清水様 

〒424-0044 清水区江尻台町22-34

 

 * * * * * 
ありがとう!


さあ、本日は

通院2頭、 退院2頭です

 

 

明日、アイドル卒業犬

明ちゃんも宣伝隊に参加うれしいね




お犬様も人も幸せに!ポチッ
(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
はるママbenitan

ぶぶさん

まりももさん

*リンク貼り貼りサポートありがとう

 


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート



ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ちびてんショップ 
アカナ・オリジン・シャンプー:櫻婆さん
ご相談・ご質問は櫻婆さんにどうぞ! 櫻婆さんは、強欲からの嘘や

人を駒として操作し誰かを陥れたり、

ほしいものはすべて手に入れようとはしない

人としてごく当たり前の、そして誠心誠意と真実の方です


ミツワ自動車株式会社 HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 出張マッサージここもみ@沼津 ドッグポートSHIMIZU 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 K2ペットムービー(お客様コードB-GH01)