【みんなの手でつながる保護活動・海ほたる】 搬送:美結ママ、そして埼玉研修所ガックンママ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます




静岡県迷い犬収容情報
 

 

 

【イベント】
■9月27
日(日)10~15時フリマ
 @夢大陸(富士市中里2588-2)


■10月11日(日)保護犬の会
 @ドッグポートSHIMIZU

 (静岡市清水区江尻台町22-34)

 
【軒先スペース】
■神奈川県・東京都内で

 お店の軒先等をミニイベントに
 提供いただける方いませんか
 

 

 

 

リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前

 

 

GO!保護犬GOの大切な仲間

預かりさんと同じように

搬送さんの存在があります

 

 

一番、時間も手間もかかり

助けてほしいのが輸送

 

 

都度 できる方ができる範囲で

大切に責任をもって最短時間で

移動を叶えてくれます

 

 

今回は

御殿場から埼玉までの輸送

GO!が東京まで、

そこからバトンタッチして

美結ちゃんママさんが

埼玉までを担当してくれました

 

 

ギザギザリムジン後ろリムジン前

 

 

美結(美結)ちゃんママ

*****

 

 

はんそう


テーマ:

今日は

 

保護犬の搬送のお手伝いを

してきました。

 

 

 

 

我が家のワンコの

みぃちゃんも

 

GO!保護犬GO

 

…の、

卒業犬です♡

 

送らせてもらったコ

可愛いから

写真載せちゃうよ〜(^○^)

 

 

 

あらら…

ピントがっ!

 

 

 


はいっ!今度こそっ!

 

 

名前は、海ほたるちゃん

みぃちゃんと同じく

シーズー犬なのねー♡

 

 

 

道中…

後部座席で

ちょっと緊張してだけど

 

しばらくしたら

スヤスヤ…眠っていました(^ ^)

 

 

常に気になって

 

信号で止まる度に

キャリーケースを覗き込んで

可愛い姿を確認してしまったワー

 

 

 

 

 

今日のお家で

しばらくは色々と

お勉強…するのかな?

 

 

ガンバレ〜

海ほたるちゃん♡♡♡

 

 

 

 

 

*****

美結ママさん、ありがとうございました!

ずっと里親さんが応援してくれて

困ったら助けてくれる

これって普通にあることなのかな

 

ありがたすぎて

奇跡としか言えない

 

 

 

 

 

そうして 海ほたるは

無事埼玉に到着したのです

美結ママさん、

次は美結ちゃんに会わせてね酔っ払い




ガックンママ
******

 

ほたるさん、応援物資!!

テーマ:

おはようございます。

うみほたる と楽・大仙・鱩です。

 

わたしはたくさんの応援物資と共に研修所にやってきました。

このシートがふたっつ。

 

そして、たっぷりのチギチギ。

 

そしてフード。

 

頂いたのは、形あるものの他に溢れるばかりの私達への思い

しっかりと受け止め、この研修所の脱出を図りまっす!

 

 

私、うみほたるです。

私を瞳にうつしてくださる2本足を探しています。

そして、宮崎に行きます。

むっちりボディのうみほたるさん

素敵なご縁がつながりました。

---

 

うみほたるさんのトイレ事情。

テーマ:

おはようございます。

うみほたる  と  楽・大仙・鱩です。

 

ほたるさんのトイレは室内です。

おいらと僕らは外派なので、・・・・

母ちゃんは、シートを持ってウロウロ。(笑えたね)

1回目は・・・・・

ほたるさんだって何処が何処やらわからない状況で

我慢していたんだよね・・・・・

2回目、ぐるぐる回ってチッチて気づいた母ちゃん。

ほたるさんが回りだしたところですかさずシートを差し込んだ。

Go!さんに電話して、

カーテンと壁とかあるところが落ち着くトイレになると助言を頂いて

3回目、2枚重ねのちょっとした隙間で・・・

  その隙間でチッチすることの方がすげぇって感心するかあちゃんでした。

4回目からは見事に!!!!

 

トイレシートはここねっ!!

ほたる、認識、確認しました。

 

テーブルを2・3回グルグルして、シートの上をクルクルして・・・

 

 

アタシ、賢いの!!

 

 

 

私、うみほたるです。

私を瞳にうつしてくださる2本足を探しています。

むっちりボディのうみほたるさん

よろしくお願いいたします。

キラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ

僕らは、GO!保護犬GO! さんに命を助けてもらいました。

そして、いま、お家の中で、うざったい2本足に文句を言いながらも

まんざらでもない日を過ごしています。

この2本足は、ぼくらを最期まで離さないことをGO!さんに誓いました。

 

 

犬との生活を考えた時に保護犬と言う選択肢を考えてください。

どんな犬種よりも

2本足に寄り添い、

2本足を信じる犬種です。

2本足の瞳に映ることが大好きな犬種です。

たくさんの保護団体があります。

 

その時の一つとしてGO!保護犬GO!を覗いてみてください。

 

最期まで一緒

 * * * * * 
ありがとう!





本日、海ほたる

ガックンパパ、ママさんに

御殿場まで連れてきていただきました




パパさんの抱っこ

 

 

 

ありがとうございました!


保護活動は

遠くの誰かの出来事じゃない

 

 

とても身近で

手を伸ばせばすぐに

届く世界

 

 

その手が誰かを

救うのです






お犬様も人も幸せに!ポチッ
(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
ガックンママ(海ほたるちゃん)

美結ちゃんママ


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケートご記入



ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ちびてんショップ 
アカナ・オリジン・シャンプー:櫻婆さん


ミツワ自動車株式会社 HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 出張マッサージここもみ@沼津 ドッグポートSHIMIZU 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 K2ペットムービー(お客様コードB-GH01)