ちぎれた唇、泣いていた白い大型犬。引取てなく命果てたのか? その後の犬は…(わかさん) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

次に生まれ変わるなら

 

 

絶対に

 

 

犬になんて

なってはいけないよ

 

 

人にも ならないほうがいい

きっとね

 

 

灼熱地獄の収容所

死なずにいて

生きていたことには

絶対に 意味がある

 

 

死んではいけないと

生きなさい、とね

 

 

 

 

 

 

8月、一番暑かった日

ホームページに載っていた犬

 

 

犬だけの小屋

冷房も換気扇もない

庁舎と離れた場所に

この犬は収容されていた

 

 

写真でもわかるように

 

 

きっとこの犬は

泣いていた

 

 

生きている意味があるのか

死にたくても

どう死ねばいいのか

 

 

意味のない

生きる という虚無感

 

 

灼熱地獄

この犬の命は

一刻一刻 削られている

そう思った

 

 



静岡県迷い犬収容情報
 

■お犬様サポートイベント
9月13日(日)大フリマwithちびてんSHOP
@御殿場ふじざくら 第三研修室
広々スペース・コロナ対策実施




この犬の保護が

少し無理だったのを

自分の体調を

押し切って やってしまったので

 

 

熱中症にかかり

寝込みながら世話をしていました


お盆休み の週のことです



私の、えっ? ここは日本?

と思わせる服装を

わかさんが上手に

カバーしてくれています

閲覧注意だったのでしょう(笑)

 

 

なんたってGWには

ビールジョッキで

コーヒー牛乳を

(カフェオレね)

飲んでいるところを
目撃されてしまったからね


わかさん
******



 

魅力的な子 と 再度お願い


テーマ:

 

 

わたくし ソードくんとご対面しちゃったんでーすウシシ

ニコニコ尻尾フリフリとーーってもかっこいい子でしたぶちゅー

 

 

この子が殺処分場にいた時の写真は目にした方も多いはず。

下唇が裂けてぶら下がってた子。

 

 

きっと口を噛まれてそのまま振り回されて裂けた感じの傷でしたがGOさんのケアでかなり綺麗になっていましたよ笑い泣き

 

見た目和犬だけど歩く時ちょっと腰を落としてカッコ良く歩く感じがシェパードが入ってる感じがしたな〜ラブラブ

 

 

ソードくんメチャメチャかっこ良くて魅力的な子❗️私、大型犬と生活出来る環境だったら絶対アンケート書いていたな〜ラブラブ

 

 

 

  ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

9月13日のフリマお手伝いスタッフさん募集〜再度お願いです🙇‍♀️

 

陽さんまたは私のブログコメント、メッセージ にご連絡お待ちしておりまーすほっこり

 

 

陽さんブログは←こちらから💁‍♀️

 

 


 

 

 

 


 

 

 

GOさんブログは←こちらから💁‍♀️

 

 


 

 

 

 

 * * * * * 
ありがとう!


お犬様も人も幸せに!ポチッ
(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
わかさん(ちびてんショップ)


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケートご記入



ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ちびてんショップ 
アカナ・オリジン・シャンプー:櫻婆さん
お問い合わせもOKです! 


ミツワ自動車株式会社 HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 出張マッサージここもみ@沼津 ドッグポートSHIMIZU 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 K2ペットムービー(お客様コードB-GH01)