皆さんはじめましてニコ応援ヨロシクウインク

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO! 保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
    GOさんの活動を応援していますおねがい






 先日のGOさんの呼び掛けにも飼い主さんは
 迎えに現れず…タラータラータラームキームキームキー

     GO! 保護っ子に仲間入りしたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
               とも2くんラブラブ
     GOさんに素敵なお名前を
     つけていただきました照れ
  
   お預かりを担当させていただける事に
     なりましたラブ



 酷いノミ・ダニに寄生されツラい思いを
 していたところえーんGOさんがお迎えに行き
 救って下さいましたキラキラ

            指一本の操作だけで

         『だれか助けてください』



            そんな記事に

            本当に心の優しい人は

            突き動かされる



            命が救われたとしても



       たった一人は毎日必死に犬の世話をし

       周りなんて見渡す余裕がない



       だけど周りの人は、

       いつもの暮らし

       いつもの楽しみ

       普段と何も変わらない



       指一本で 助けてくださいと書いた本人は

       自分の手柄と思い込み

       助かりました!の記事を書く




       誰か助けてください

       っていうのはな

      自分が保護してから言うことなんだよ


      ( GOさんブログの一部より上矢印)


      GOさんの行動で救われ新しい犬生の

      始まりに向けキラキラ家庭犬研修を始めたクローバー


      とも2くんラブラブ


      ちょっぴりシニア( 10歳くらい!?)

      クールなダンディーラブとも2くんラブラブ♂


キラキラクローバーキラキラ里親様クローバー募集中キラキラクローバーキラキラ


          愛情室内飼育限定!

   ( 人の ) 家族と同じ暮らしを照れ

外飼育・バルコニー・日中外

玄関・廊下飼育はNGバツレッドです!





 みんなに素敵なご縁が繋がりますように照れ


    いよいよ!13日 ( 日 ) は

医療費応援!大 フリマWith

リアル ちびてんショップウインク

やりますよぉ~爆笑



[ 日時 ]  9月13日 (日) 12時~14時

 [ 場所 ] 御殿場 市民交流センター
              ふじざくら  第三研修室

 〒412-0042  御殿場市 萩原 988-1

 [ 備考 ]  入場時 コロナ対策 実施
               マスク着用 お願いします

               建物内 犬は入館出来ませんNGバツレッド

    その他 注意事項は現地にてご確認下さい

         キラキラ  リアルちびてんショップキラキラ
      ダイヤオレンジお犬様 リード・首輪・お洋服
      ダイヤオレンジハンドメイド・アクセサリー
      ダイヤオレンジ衣料品 ほか 新着続々!
      ダイヤオレンジお犬様服 大 SALE  
            ( パジャマ用~とっておき用 )
      ダイヤオレンジチラシサポーター 募集!
            ( チラシを お渡しします )

 当日お手伝いスタッフ募集!
 
 当日のお手伝いをして下さる方は陽まで
 コメント・メッセージ お願いします照れ

     お買い得商品 盛り沢山びっくり
     売上は全て保護っ子ちゃん         の 医療費になります病院

        ご協力宜しくお願いします照れ