シーズー・海ほたる、いよいよ預かりさん宅へ移動しました | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます




毎日
無言のイチャイチャバトルが
犬スペースで
繰り広げられています



しんちゃんと 海ほたる






いつもいつも 海ほたるちゃんから
ちょっかいを出し


しんちゃんが応えてますウインク
とても仲の良い2人



ずっと同じおうちにいけたらいいね
なんて思ったりもしますが



離ればなれでも
犬ってなんとかなるものです







海ほたるの方が
積極的に しんちゃんの耳を
引っ張ったり



足をカミカミしたり



しんちゃんは嬉しそうに応戦し
時に ほたるの背中を咬んで
頭を振っていますニヤニヤ









ほんとは動画を撮ろうとして
スマホが ピッ と鳴ったら






ほたるが気づいちゃった






GO!カットの2人


カットの途中で頭が痛くなるため
仕上がってない



で、毛が伸びてくる



2人のイチャイチャバトルは
ついにトイレにまで



休んでいたメトロちゃんに
ぶつかり始めた2人💧






ケツドーンっ


ウウウ


ドンっ


ウウウ


嫌だからやめてよ!



メトロちゃん
ちゃんと犬の言葉で
不愉快を表現できてます!







というよりは

海ほたるに歯向かうと

反撃のワンワン攻撃をされるので



相手にしてない



メトロちゃん

以前だったら

自分から攻撃仕掛けていたのに

心が成長したようです



そして今や

リビングフリーの座を射止めた

ディズニーちゃんは



定位置でおくつろぎ




静岡県迷い犬収容情報


噛みつきシーズーとして

保護した海ほたる










ほたる、頑張りました!











普通の

元気なシーズーに なりました




昨日は

たった1日、2時間くらいでしたが

リビングでフリー



一緒の時間を楽しみました




そして今日

あずかり たけまるさんのお宅へ

行きました



普通の犬として

暮らさせてください

が ミッションです



お散歩練習もしていたので

引き続きお願いします、とお伝えし

ました




ほたる、を時々 ひびき!

と呼んでしまいます



ひびきにできなかった

健康にする ってことを




ほたるには やってあげられました



想いのつまった 海ほたる

素敵なおうちが見つかりますように




里親さん募集中





 

 * * * * * 
ありがとう!


保護犬達に本当の家族をポチッ
(画ぴーパパさん)
 



熊しっぽ熊あたま 保護中の犬一覧へ
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケートご記入



医療費応援に感謝
ちびてんショップ OluOluさん
アカナ・シャンプーは櫻婆さん


ミツワ自動車株式会社 HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 出張マッサージここもみ@沼津 ドッグポートSHIMIZU 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 K2ペットムービー(お客様コードB-GH01)