お地蔵様トイプー・タワーちゃん、医療フルコースへ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 
トイプードルの タワーちゃん
日頃は感情を表に出さないけれど
大好きな人をいつも目で追っています
 
 
 
 
 

 

ぽちゃっ子だけど

ジャンプ力あって

身のこなし軽いのです

 

 

トイプーだからとあなどるなかれ

この子は 犬に自信のある方には

到底 飼えません

少しの隙間からも逃げてしまいます

 

 




静岡県迷い犬収容情報

 

 
 

裾野市 大型犬オス

下唇がさけ一部剥がれ落ちている

詳細記事

 

この犬に見覚えはありませんか?

犬を棄てた人を知りませんか?

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのタワーちゃん

噛みつきトイプーとして保護したため

 

 

 

抱っこもままならず

なんとか大丈夫になり

やっと体のチェックに行ってきました

 

 

 

 
 
 
表情が あまりありません
 
 
 
 
 
 
 
言いたいことならアナタには
後から後から
溢れてる~
 
んじゃないかい?
 
 
 
 
 
 
かわいい!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
前歯が一本もなかった
だから小さいフードが
落ちてしまい
食べづらかったんだ!
 
 
 
この日からタワーちゃんは
オリジンのオリジナルを食べています
粒が大きいので
しっかりガツガツ食べられるように
なりました
 
 
 
 
 
 
 
検査は続きます
 
 
 
 
 
 
検便も検温も お地蔵さま
 
 
 
 
 

 

 

採血も動かず…

 

 

 

 

 

フィラリア陰性でした!

数値に良くないところがあったので

注射もお願いしました

 

 

これで大丈夫!

 

 

すぐに入院ができず

後日予約をしたのでした

 

 

前歯が全部ない・・・

ブリーダー出身のタワーちゃん

 

 

出して、出して!と

ケージを力の限り噛んでいたのでしょうか

その声は 届かず

歯は根元から落ちたのでしょうか

 

 


 

 

保護犬達に本当の家族をポチッ
(画ぴーパパさん)
 



熊しっぽ熊あたま 保護中の犬一覧へ
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケートご記入



医療費応援に感謝
ちびてんショップ OluOluさん
アカナ・シャンプーは櫻婆さん


ミツワ自動車株式会社 HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 出張マッサージここもみ@沼津 ドッグポートSHIMIZU 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 K2ペットムービー(お客様コードB-GH01)