フリマ大盛況にて終了☆ありがとうございました | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

本日のふじざくらフリマ

無事終了いたしました。



雨の中ご来場いただいた皆さま

ありがとうございました。



なぜに、書いていた記事が

公開されていなかったとは!!



以下、13時ごろに書いたものです

もう



フリマ開催中

15時まででした


なんどやっても 記事が公開にならない

画像一枚消してみました


   
素敵な商品一部ご紹介
(フリマ終わりました)










どれも素敵
スタッフが心をこめて
並べてくれました



こういうふうに置いたら
お手に取りやすいかな?
自然と聞こえてきた会話



雨の中
スタッフもお客様も和気あいあい
笑い声が廊下にも聞こえてきました💧




本日のフリマ終了しました

ありがとうございました



   


26日フリマは中止決定しました



静岡県迷い犬収容情報

 



ポチッ→幸せチャンスUP
(画ぴーパパさん)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 



おいで GO!リンク 
保護中の犬一覧 里親申込アンケート 

お祝いネット医療費応援
ちびてんショップ OluOluさん 


まじかるクラウンネット通販が犬の医療費になるのは
櫻婆さんありがとう