いきなりの流血!イボはじけたディズニーちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

明日は御殿場のふじざくらでフリマ!


【日時】7月25日 (土) 11時ごろ~

【場所】御殿場市萩原988-1

   御殿場市民交流センターふじざくら

   第一会議室

【ご注意】

・犬は建物に入れません

・全国からの保護犬応援品です

・コロナ対策必須です ご協力ください

  


   今週はフリマ開催ニコニコ









静岡県迷い犬収容情報


犬達の晩ごはんのしたくを

しようとして

トイレに目をやると



キャー!!

ディ、 ディズニーちゃん!!

どうした?







首のイボが割れて

血が滴っています



急いで止血

ガーゼでとめて

粘着の包帯を巻いて



血が流れたあとはきれいに流して

拭き取って






かさぶたがとれるまで

処置はやめておきましょうと

言われていましたが



かさぶたがとれる気配なし



皮膚の下側に膿がたまって

独特の臭いがあります



後ろ足でボリボリやって

爪で引っ掻いてしまったようで

イボが割れていました



やはり早く根本から

先生に無理にでもお願いして

治すべきでした

ごめんディズニーちゃん






一番右、大きいのがディズニーちゃん



完治までしばしお待ちを



たくさんの方の愛いただいてます

ディズニーちゃんを応援してね



ポチッ→幸せチャンスUP
(画ぴーパパさん)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 



おいで GO!リンク 
保護中の犬一覧 里親申込アンケート 

お祝いネット医療費応援
ちびてんショップ OluOluさん 


まじかるクラウンネット通販が犬の医療費になるのは
櫻婆さんありがとう