闇から救出!崩壊ブリーダーマルチーズ・東京ばな奈ちゃん 始めまして TOKIEさん宅へ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

大切な子が、まだ目の前に生きている間に

お別れの時、その後のことを想像してください。

 

 

何を後悔してる? 懺悔してる?

 

 

答えは、自分の心にあります

 

 

今、やってあげること全部、

答えは出ましたね。

 

 

 

ずっと ずっと 

 

 

『マルチーズが好き』 

『マルチーズの子犬がほしい』 という人々によって、

 

 

何の楽しみもなく、 

ただ産み続けては引き離され、

 

 

泣き叫び、どこにも届かず

感情もどこかに忘れて

そっと 生きてきた

 

 

私たちがこういう子達を作ってきた。 

ソコに気づいている人が一体どれだけいるだろう。

 

 

自分は違う・・・って目線じゃなくて、

もちろん私も含め、多くの人ね

 

 

すこーしだけ立ち止まり、

かたまった頭の中、 

もう一度 分解して並べてみないか? 

 

 

そう思うのです。

 

 

私たちは罪びと。 

GO!保護犬GOも しかり。

 

 

だから、この子達に罪ほろぼし。

なんにも偉くないし

お礼言われることもないんだよ。

 

 



静岡県迷い犬収容情報

 

お祝い 6/28(日)フリマ@富士 10~15時 設営スタッフ募集

お値打ち品☆エコノミー品☆超生活雑貨メインの生活品バザー
注意屋外なので犬連れ厳禁! イベント詳細記事 はるママ

 



TOKIEさんには いつも感謝!

ありがと!!



TOKIEさん
******

GO!保護っ子に仲間入りマルチーズちゃんのシャンプーお手伝い

テーマ:

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを

応援しています

 

保護っ子たちの一時預かりのお手伝いをさせていただいています

預かりっ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ

 

 

            

 

 

たとえペットロス発生中でサンヨウチュウ化していても(6/19付GO!さんブログ参照)

 

救わなければならない命があれば

自分のことは二の次三の次にして

行動に移す

 

それがGOさんです

 

 

昨日、新たに4頭を保護しました

 

そして

 

我が家では、そのうちの1頭のシャンプーとショートステイをお手伝いさせていただきました

 

 

マルチーズの女の子ピンクハートです

 

 

ハウスから出したらすぐにチッチしました

 

さっそくお風呂場へ

 

湯船を怖がって出ようと必死アセアセ

 

そりゃそうだよね

いきなりこんなことされたら怖いよね

 


シャワーはもっと怖がったので

 

(幸い人間を怖がらなかったので)

抱っこしながらシャワーしました

 

ドライヤーも怖がると思い

私の膝に乗せて抱っこしながらしました

 

結果……大人しかった照れ音譜

 

 

よくがんばったね合格

 

 

お風呂から出てご飯完食しました

 

しっぽフリフリしています

 

 

これから医療をしてもらって

ピカピカキラキラになって

 

幸せをつかみます!

 

 

 

このマルチーズの女の子

お預かりする時にGOさんが

素敵なお名前をつけてくださいました


東京ばな奈ちゃんラブラブでーす

 

(なんか美味しそうなお名前ですね)

 

一緒に保護された他の子たちも

東京つくみたいですよ

 

GO!保護っ子の仲間入りをした4頭の

応援もよろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

最近いかちゃんの写真が撮れないアセアセ

 

カメラを向けると…そっぽ向かれてしまって

 

ねぇねぇ、いかちゃん……て無理矢理撮った写真がこれ!?カメラマン(私)の腕悪すぎでしょ

 


そして何やらおトイレ側から手を伸ばして

必死に何かを取ろうとしているいかちゃん

 

実はいかちゃん…ひとり遊び得意なんです

 

 

夢中になってるから全然お顔を上げてくれませんでした(タイミング悪すぎでしょ)

 

いかちゃんの写真が撮れない

私の最近の悩みですタラー


 

 

本当の家族になってくださる方を探しています

 

良いご縁がありますように流れ星

 

 

いかほちゃん

里親さん募集中です


 

さといもちゃん

里親さん募集中です


 

 

お申し込みはGO!保護犬GOさんのブログ内アンケートよりお願いいたします

 (譲渡条件をよくお読みください)

 

 

 

殺処分ゼロを目指し

保護活動・啓蒙活動に奮闘する

個人ボランティア

GO!保護犬GO

 

 

アップアップ

 

GO!さんのブログはこちら

 

 

最期まで家族の一員として

大切にしてくださる

里親さま募集中です

 

 

 * * * * * 
ありがとう!


ポチッ→幸せチャンスUP(画ぴーパパさん)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
TOKIEさん(さといも・いかほ)


一言いいたい

ラムちゃんママ、ちびてんショップのチラシありがとうございました。 




おいで 要チェック
保護中の犬一覧を見る  ▶里親申込アンケート ▶保護犬の会ポスター(印刷用) ▶ 犬一覧ポスター(印刷用) ▶ 個別犬ポスター(印刷用) ▶ ペット動画製作チラシ(印刷用)

お祝いネットフリマよろしくね
▶ちびてんショップ わかさん ▶ハンドメイド OluOluさん ▶カート等ここもみさん


まじかるクラウンアカナ・オリジンetc.安心購入
▶ 櫻婆さんがおすすめ (過去にドッグフード売上利益を頂いた事実はありません)
 
筋肉 応援サポート送り先
▶クロネコヤマトのみ可能 〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1 ヤマト運輸御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可) 

ミツワ自動車株式会社 ▶HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 ▶出張マッサージここもみ@沼津 ▶ドッグポートSHIMIZU ▶トリミングB&T@横浜 ▶トリミングひなた@静岡 ▶猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 ▶K2ペットムービー(お客様コードB-GH01)↓

画像クリックで転載元へ飛びます